落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

潮時かも。。

回線切られてまったくインできなかったのですが。。。


ついに回線元に戻りました^^


やったねぇ~~~^^


と思った自分だったけど。。。


甘かった;;



インターネットはできたけど。。メイプルはダウンロードしちゃいけないらしい。。



てかこっそりメイプルダウンロードしたら・・罰金で一万らしい。。。



もう正直無理だ><



もぅあきらめます;;



今までお世話になった人ありがとうございました^^



こんなにいい人に出会えた自分はとても幸せだと思うw



自分が悩んでるときはその悩み事聞いてくれたし。。。


いろいろしゃべってくれたし。。。


まじメイプルでであった友達は最高の友達です^^



また恋しくなったら友達の家から入る手もあるけどね^^




今まで本当にありがとうございました^^




未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<伝言板 | HOME | 宇宙sも。、>>

この記事のコメント

回線復活〇(>∀<)〇オメデト~~ ・・・・・


親も厳しいなぁ;

受験生の親ってのはこんなもんなんだろうか・・・。

しっかり勉強して、親に理解してもらうしかないな

きっと、今のアスの親はアスのことを試してるはずだから

今度は内緒でDLしないで、勉強がんばって親にその姿をきちんと見てもらって、了解を得てDLさせてもらえるようにしような^^

メイポの中だけじゃなくても、いつでも連絡とれるんだし、困ったことあったら相談にのってやるから、いつでもメールしてこいよw

勉強は俺に聞くなよ(’

終わったんじゃなくて

これからが

新しいスタート!だ

応援してるからなーー^^

良き友へ
2008-07-23 Wed 23:48 | URL | 高級 #-[ 編集]
おい!
引退すんなよ!
baka..
まぁモバで連絡とれるし、なんかあったらメールするわ、
2008-07-24 Thu 23:14 | URL | シックス #fwU2d4/2[ 編集]
連絡もせず何ヶ月も放置してたら亜守嘉さん引退!?
残念だけど今までありがとねー。
たまーにINしてるからまた会ったら絡んでね。
2008-07-30 Wed 17:03 | URL | くずもち #mQop/nM.[ 編集]
仲間だなー

オレのパクり動画め( ̄ー+ ̄)
2008-07-30 Wed 22:26 | URL | きょうらく #-[ 編集]
がんばってもどってきてね

^o^
2008-07-31 Thu 01:40 | URL | Shadow #EG/H5PuQ[ 編集]
人間やめたいねこれ
2008-08-01 Fri 21:11 | URL | Beatkids #-[ 編集]
アスさん戻ってくるまで待ってるよ~!!
勉強ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!!
2008-08-03 Sun 09:17 | URL | 跳躍 #1XIc7Oqo[ 編集]
またゆっくり話そう♪
2008-08-08 Fri 21:29 | URL | pray #-[ 編集]
はーく帰って来いー

復活したら引退て

すれ違いもいいとこだろwwww

だから待ってる!
2008-08-10 Sun 03:55 | URL | かいとー #-[ 編集]
禁止キーワードが謎すぎてコメント出来ない件
2008-08-21 Thu 00:27 | URL | 遥か夢の中 #-[ 編集]
また復帰を祈って待ってるぞ!
それまで禄は取っておこうb
2008-08-21 Thu 00:41 | URL | 遥か夢の中 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
