落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

下手こいた・・・

ついに?。。。


隠れてPC使っていたところを親に目撃された・・・



ってことで。。もちろん没収。。。



あ~~これでテスト終わっても帰ってこないかも><




まぁちょっと最悪な事態に;;




でもまた隠し場所みつけて。。




こっそりはいちゃうかも^^




でもどっちみちテスト終わったら説得してみます^^




それでわ!



報告だけ・・・


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ停止 | HOME | イメチェン>>

この記事のコメント

テストめんどいw
がんばっすw
2008-05-15 Thu 21:48 | URL | zeoku #-[ 編集]
まぁ~だやってたのか!
もう未練の欠片もないぞww
2008-05-16 Fri 00:34 | URL | 響楽 #-[ 編集]
とうとうやっちゃったのね(^^;

まぁ説得ガンバw
2008-05-17 Sat 07:12 | URL | ひみ #mQop/nM.[ 編集]
(´・ω・`)なんかどんまい!

そろそろ帰るかなメイプルに
2008-05-22 Thu 22:24 | URL | 遥かな宇宙 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
