落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

イメチェン

更新サボっててすいません・・


まぁ。前回の記事のとおり没収中ですから。。


メイプル入る機会もすくなく。。よって。更新もすくなかったわけです。


そんなことはさておきww



アバをがらっとかえました!!!













スライム



こんな感じです^^


ちょっとネタっぽい?かもw



まぁテストが終わり次第レベ上げがんばります^^
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<下手こいた・・・ | HOME | 軽く更新>>

この記事のコメント

テスト頑張ってPC取り戻してねw
アバは・・・・・・楽しけりゃいいさ^^
2008-05-11 Sun 18:21 | URL | ひみ #mQop/nM.[ 編集]
俺も来週テストだわw

頑張らんとな!
2008-05-12 Mon 22:15 | URL | ばらまき #aIcUnOeo[ 編集]
サドンしてるじゃ(うわなにをする
・・・・・テスト頑張ろう!!
2008-05-12 Mon 23:17 | URL | セルニウム #-[ 編集]
(´・ω・`)なんだお前引退の予感か!?
2008-05-13 Tue 21:34 | URL | 遥かな宇宙 #-[ 編集]
メイプルのCMが流れるやつとってくれ!
急に流れるとマジでびびる。。。
2008-05-14 Wed 19:04 | URL | おしゃべり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
