落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

軽く更新

今知ってる人はしってるけど、親にPC没収されてます。。。




だから当分メイプルもできません。。。



返ってくるめどは。たぶん。次の中間テストが終わってからだから。


5月の下旬かな。。。



まぁそれまで更新さがります><
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おひさ~

最近リアが忙しかったせいで・・・更新がまったくできませんでしたorz



ってことで一週間をまとめて更新します^^



まずは日曜にメインが154になりました^^


154.jpg




そして火曜日にサーバーメンテがあり。。。


メンテ終了後にエルフを出して。。速攻



ドラゴンを回ったら・・・・・




ドラゴン



沸いてた!!!



それでCH回ると。。結局4体も沸いてた^^


でも。。。



ドロがメルと泣き声しか。。。。orz



そしてネオス強化。。。


この二つができました^^


ネオス1




ネオス3



いつも70%やみってるけど。。。。


今回は空振りすることができたので(?)


ある意味感激しました^^


そしてサブのレベ上げ。。。


墓。。。

墓4



2つ目の墓。。。


墓5




で。78レベUP!!!


78.jpg



で気分よく狩ると。。。



墓。。。

墓3



気分を変えて火ぶりを当て吸い


しかし。。。


墓7



気分をかえて。。ビートルを狩る^^


墓8



D子狩れるかな~~と思い挑戦w


墓9




でも最後は。。。


79.jpg



まぁ投げは墓が多いけど。。


これからもがんばっていきます^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

更新率UPとかいいながら。。。


結局。。もう五日も前の記事からたってしまいましたねぇ;;


まぁ最近宿題に追われて。。あんまりメイプルやれなくて。。


ネタがない→書くことがない→書かない


みたいな感じになってしまってorz


それでわ五日間の記事をまとめて



まぁ最近部活があって、残龍とかとれなくて


投げで親分行くことが多いんですけど。。


見事に親分にこれされて。。。

墓




そして。。。


墓1



三度目の正直(?)


墓2



また。。。


墓3



結局開始から10%しかたまってないというorz



まぁなんか。。。ブルーな感じに;;



そしてこの前のようとうの^^


ようとう1



40m儲けになりました^^



そして今朝のジャクム^^


まずは~~~珍しい人の墓からww



かじゃんs



本当に珍しい。。まさにネタss^^;


そして抽選でジャクムカードあたって


気になる効果は。。

ジャクムカード



なんかザク?みたいな効果ですねぇw


まぁどれぐらあがるのかしらないけど;;



そして抽選(武器)であたって。。チュロをゲットしました^^


チュロ





いったいいくらで売れるのかしらないけど。。



@今日からちょっとPC使えなくなるので。。


ここ一週間記事の更新しないとおもいます><




コメント返し


お喋りs>ごめん。。なんだかんだっていって更新できなかった;


ばらまきs>ばらまきsの記事みたいにがんばります><


ゼオs>動画ねぇwあれなかなかおとすのが・・・


マーメンs>ボンバーマンいいよね^^











未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

始まり。。

とうとう4月になりましたねぇ^^

スタートのときですねぇ。。


新しく学年があがりますねw


新入社員が入社しますね。。。。。



そしてこのブログも4月から



気合を入れていきたいと思います!!!





今度の目標は更新率UP!!!!



そして見やすさUP!!!!


を目標にがんばっていきます^^


まぁ、まだ誤字多いけど。。そんなときは優しく。。



指摘してくださいwww



ってなわけで。。。


はっきりいって今日書くことないですねぇ。。。(汗


でも4月のはじめってことで書かないと。。いけないかな?


と思いましてがんばろうとしたのですが。。。



真剣に書くことが浮かばない。。。


以下メイプル^^




始まり。。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
