落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

インレイジ

インレイジの前に。。。


153になりました~~~~~

153.jpg


なんか最近レベ上げのペースが上がってきたような^^


まぁこの調子で160!?にしたいですねぇ。。



まぁ160になったら。。。。


今度はザクかって天守ばっかりかります^^


そして装備を強くしたいですorz




そしてインレイジクエ^^


インレイジクエっていっても途中までやってあって~~


@はジュニバルだけだったんですよね~



それで今日回ってたら沸いてたから


倒してやりました!!!!

ジュニバル1




スキー板で攻撃したのには訳が。。


それは。。。サイコツでBDやるとすぐ死んで面白くないから


ゆっくり倒しました!!!!



ってことでクエ品もでて。。。


あと思いもしなかったドロップ品が・・・・

ようとう



妖刀86~~~~~


しかも良品と言う。。。


これは結構なメルに^^


その@もクエも無事終わらして^^


インレイジ習得できました^^


まぁホンテ倒されてインレイジ30がでまわってきたら


振ろうかな。。と思ってます^^


以下

友達のレベUP^^

インレイジ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちゃっかり152

最近春休みのおかげもあって(?)


サクタイムの6時~~狩ることができ。。。


なおかつ!!!



残龍も取れて。。。最高にいい環境!?でレベ上げができてます^^



そんなわけで。。もう152になりましたwww

152.jpg



まぁ。。。これでついに152にです^^



最初メイプルやり出したときに。。まさか!!



自分がこんなレベまでやってるとは思ってもいませんでしたね^^


でも。。。


最近1レベあがるための経験値の量が増えてきてあきがきています。。。





正直頭の中のすみっちょで引退と言う・・2文字があるのも。。



事実です。。。



しかし!


まだ引退はしません、、てか引退できません!



なぜなら。。まだ中途半端だからです。。


どうせ引退するなら。。装備も強くして、、レベも160台に


なってからしますw


その時はもっと友達が増えてるといいな~~~


ってことでまだまだ自分はがんばります^^



応援よろしくです^^






話ががらっと変わるけど。。。


この記事を見ていてくれる人の中で。。


あ~~~今日強化で闇った~~~


もう最悪やわ。。とかもう引退してやる~~~


今日もうブル~だ~



って思ってる方いませんか~~



そんなときはこの動画を見て(?)



元気を出しましょう!!








今のネオスは30%1連して 70%3連して。。残りUG3の


時に張ったものです。。。


正直:サイコツを闇った自分に比べればネオスなんか安いものじゃないか!



と思う人もいると思います。。。


でもそんなことを言ってたらきりがないので。。。


この動画をみて(?)


次も強化して頑張ろう・闇なんかおそれないぞw


とか


こんなことでへこんでてもしょうがない!


とか思って。。また頑張っててほしいです^^


でわまた~~~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

とりあえず151

記事あまり書くことがないのでとりあえず。。レベUPしたときの

ssでもはります><

151.jpg


なんだかんだと言いながら。。



もう151です^^


でも正直あまり狩る気がなくなってきました><


ってことで気分転換に投げやってみました^^

そして響楽に教えてもらって。。動画にしてみました。。

弱いし狩り下手だけど。。

見てください^^

それとちょっと思い出みたいなのつくりました^^








未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジャクム

~昨日の深夜ジャクム~

12時45分集合で開始する予定だったらしいけど。。

横は入りがきて。。。結局開始したのは1時45分^^;

るヵsジャクム

この時の経験値は




経験値


そして腕が終わり~~本体に突入~~~^^

るヵsジャクム1


腕倒した後の経験値が~~



経験値1


腕で3%もたまった~~~^^うまうまかな?www

そして見事の落ちないで無事ジャクム終了^^

るヵsジャクム2


最後にザクあるからキルやらしてもらちゃって^^


いい経験になりました^^


本体終わった後の経験値は~~~

経験値2


最終的には6%たまりました^^

まぁ一時間で6%なら天守ソロよりはうまいかも~~~

でも抽選は外れてしまったけどorz

楽しかったのでよかったです^^

そして朝ジャクム・・

ジャクム5


始まりは昨日の最後と同じで~~
経験値2


そして本体突入^^

ジャクム6


腕終わった後の経験値は~~


経験値3


4%もたまってる^^




しかし・・・





この後落ちてしまいましたorz


なんか友いわく。。。。。



落ちる前に墓していたらしく。。。orz


まぁその@フリマ回ってたら。。。

書1


書がすごく安く手にはいったので気分最高でした^^


それでは~~~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

狩り^^

最近はちょっとサブの投げやってて。。何気に77になりました^^

77.jpg


まぁこのキャラを強くして早く姐いってみたいです。。

そのためには。。。。

親分


親分ごときに殺されてはいけませんね^^;

まぁがんばって親分狩れるようにします^^

それで、、、

メインの方では・・・

天守に篭ってます!!!

めざせ!メル500m以上!!

そしてサイコツor軍手を買います^^

そのために日々努力します^^

以下響楽へのメッセージ^^


狩り^^…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

狩り^^

150になって目標がなくてってサブでのんきにいこうかなと

思っていたけど。。食費の家に行き。狩り見て。。装備みたら。。

よし!!俺装備強くする!!みたいな。。またメインにがついてしまいました^^

ってことで早速今日家に早く帰ることができたので天守に^^

正直6~8時の間になにも出ないからたるいなぁ。。と思ってたけど。。。

SDTにはいってからすぐ日がでたので。。やる気になりましたね^^

日^^


まぁこんな調子でメルを集めてサイコツor軍手の強いのを買いたいですね^^

正直前素Dを下げていたけど、、振りなおしにPがなく。。

むだに。補正値がぁ。。みたいなことになってるからサイコツとかを^^;

その後ビサスに。。ファーs!!!途中で死なないでよ;;ソロみたいで

寂しかった・゜・(PД`q。)・゜・

ドロ結果は↓こちら^^

doro.jpg


最後に150で叫んでくれた人ありがとうございました^^
150.jpg



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

150^^

土曜日無事に!?150になりました^^

150


そして響楽ありがとう^^
響楽3

これで目標の150達成です^^

しかし、、ここからが問題。。なんか一気に狩る気が;;

ってことで投げを^^
ゅぃな

いつからゅぃなcのヒーローになったんですか!?ww

まぁとりあえず今度から投げをやります^^

亜守嘉とともろくしてる方はぜひネオシュにもしてくださいな^^



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お泊り^^

昨日友達の家に泊まりにいきました^^

まず最初はゲームやったりして。。盛り上がってww

その後はホラーの映画「オトシモノ」を見て。。

まぁ最後はなかなかあやふやに終わってなくてしっかり終わってたから

よかったし、少し感動しました^^

まぁでもその後一人じゃトイレに行けなくて。友達と二人で。。

逆にその友達も怖くて。。一人じゃトイレに行けないと^^;

まぁでもあの映画なかなかよかったよ^^小栗旬とか沢尻エリカとか

いい人でてるし^^

でその後はゲームやって5時までぶっ続け^^

その後3人で雑談してると。。一人の子が寝ちゃったから

自分「お~~ぃ!!起きろ!!」

友達は 顔にビンタ。。

寝てる友達 「vふぁ、kv、あ。bんks」←みたいな寝言。。

自分:デコピンして起こそうとする。。

でも結局起きなくて。。しょうがなく寝ることに^^;

でその後寝て、、昼からボーリング^^

自分が一番下手だった^^別に下手でもいいし。。。

最後に、、友達が「行きたい!!」って言ってた。。カラオケに^^

そのカラオケが自分にとっては「人生初のカラオケ!!」

まぁちょっとワクワクしてました^^

まぁ楽しかったです^^

またお泊りしたいですね^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

週末は骨^^

先週と同じように。。今週も骨で廃狩り(?)しました^^

まぁまずは楽に1レベ^^
148.jpg

でその後ドロに恵まれて。。アキレス。。
アキレス1

その後すぐに。。ファルシオン^^
ファルシオン

能力は100^^なかなかの良品ですね^^今のとこpで売って

振りなおしにあてるか。。メルにするか悩んでます^^;

その後はカレーsのレベ上げ祭り^^;

カレーs2

そしてサブの投げ。。
カレーs3

で自分は結局148の86%になりました^^

明日で149にして。。来週までに150にしたいですね^^

ではコメント返し

宇宙s>どうだろうね。。まぁいろいろ試してみないと。。

響楽>まだ決まったわけじゃないけどね。。

はおう>でも俺大学進学だからある程度とっておかないと

     まずいらしい。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週^^

月曜日までに3レベ上げて147になって調子が良かったものの。。

その後からは、、1レベもあがらなかった。。

まぁSDTが8:30だったのがテスト中に8時になって。。。

天守閣がとれなくなったのがなかなかでかいかも><

そうなってくると。。何のためにザク買ったんだ!!と思ったり・・

って言っても来週で学校も終わり。。てか来週がら4時間授業。。

ってことは。。早く帰ってこれるかも^^そしたら天守閣とれるかも^^

そしたら金がたまる。。。まぁ目標は。。。素Dを50以下!

サイコツ115以上を装備、、軍手13以上!!

これが目標ですね。。

まぁレベルは。。160、、

自分の中では今のサクがきれてもぅ1枚かって。。160にして。。

それでもうレベあげのほうはやめようかなと。。

その後は、、サブのためにサクかったり、、、ザクかって夢幻で狩ったりして。。

平日1時間ぐらいSDT狩って落ちるみたいな、、感じにしようかなと。。

まぁ正直なんか勉強がぜんぜんだめになってきたから。。

そろそろ頑張りたいです。。また勉強が落ち着くようになったら。。

(順位がよくなってその順位が一定にとれるようになったら)

またレベ上げを再開しようかと。。

って言っても4月まではレベ上げガンガンしますけどね^^

その後イン率も減るかも^^まぁ勉強頑張ります^^

コメント返し^^

響楽>そんなこと言われても。。この誤字で許してくださいな。。まぁ真剣に間違えたけど。。 

はおう>俺メインから装備持ってくるの忘れてたからあたらなかった;;

シャイニーc>また是非骨を狩りましょう^^

ゼオsありがとう^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

一日休み^^

今日は一日休みでした^^

別に学校をずる休みしたわけでもなく。。。

ただ土曜日にに卒業しきがあって今日が

その土曜日の代わりの休みだっただけですよ^^;

そして今日月曜日なんで。。。家から10分で行ける

コンビニに。ジャンプと、ついでに1000pの補充^^;

しにいきました^^

そしたら以外にワンピースの新刊が出てて。。

買おうと思って財布をのぞく。。。

そしたら足りなかった;;

結局一回家に戻ってまたコンビニに。。

店員「いらっしゅいませ」といって俺の顔を見た時。。

「またきた」と思った顔をしていた^^;

まぁちょっと顔を赤くしながら小銭で買おうとすると、、

店員「@100円足りません。。」

俺「。。。」

俺「じゃ千円札で。。。」

店員「590円のお釣りです」

あ~~~恥ずかしかった^^;

まぁ結局往復2回して。。40分も無駄に。。

それに恥ずかしい思いもしたし;;

まぁその後は家でじっくり読みましたけどね^^

で4:30~5:30~のSDTに天守で狩ると。。

そっこう落ちた。。

ですぐさまそこに戻ると。。すでに人が。。。

その人「あ。もうどこもあいてませんよ」

その人「自分1~から回ったけどここしか空いてなかったです」

俺の心の中「だから俺が今までここでかってたんだって」

俺「そうですか^^;」

くそぉ。。なんか悔しかった;;まぁしょうがないから。。

サブで蜜集め・・・いっきに3個でて。。

おお^^なかなかでるなと思ったけど。。

その後20分たってもでないから。。

あきれて74のくせに。。親分に挑戦^^

まぁ見事に死亡^^;
20080303231953.jpg

でその後の6時からのサクタイムは。

セルcに譲ってもらって残龍で^^;

その後カレーsと跳躍sを誘って3人で^^

あそこ3時間ぐらいしかからなかったけど、、

28%もたまったし、、ドロはなかなかしないけど。。

経験値は最高ですね^^;

また3人で狩りたいですね^^

コメント返し

跳躍s>初カキコありがとうです^^

    またぜひかりましょう^^

享楽>本名が?・・・・

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

頑張りすぎた^^;

テストも無事(?)に終わり。。。

金曜からメイポ復活~~~

金曜日に峰で20%ためて145^^

ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪ね

土曜日の朝はなかなかハードだった。。。

6時30に起床。。ジャクム。。

7時50分には家出発^^; この日は3年生の卒業式で^^;

可愛そうなことに。。でしたね;;

でその後家に帰り。。昼飯^^

そして塾。。。家に帰ってから。。カレーsのとこの

天守にいれてもらって狩り狩り^^;

SDTもみごとに何もでない^^;

でそのあと3時過ぎまでかって。。

「お昼寝感覚で寝よう」と思いつつ寝たら。。。

寝過ごした^^;日曜の朝のジャクムは

カレーsの電話で起床^^;

そしてジャクム

Maple0479.jpg



終わったあと。。。

なんと残龍をGET^^

でそこでカレーsを呼び。。。

狩り続けること数時間~~145にUPしましたw

146.jpg

続いてカレーsも^^
20080302232415.jpg

しかし。。その中でボートしている人、、、
20080302232622.jpg

その@跳躍sもきて本気モード(?)

20080302232830.jpg

20080302232921.jpg

20080302233016.jpg

しかし。。ぼ~~としてる人も。。

20080302232622.jpg

スマブラいつまでやってんねんw
とか思いながら狩りを続ける。。

そして跳躍sのレベUP^^

そして自分のUP^^

そしてその後アキレスはったら成功^^
20080302233410.jpg

その後は雑談^^

20080302233511.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
