落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

魔方陣

ついに魔方陣がもらえるときが。。。

と期待しながらニーナのもとに。。。

そして見事に!?ゲット^^

20080130212751.jpg

しかし。。移動はうりぼうと同じ。。。

銀イノシシをもってる方にはきわどい・・・;;

まぁでもかわった感じがしていいかも^^;

そしてビサス解禁!!!!

さっそくソロしにGO!!!

20080130212922.jpg

そして。。。
20080130213005.jpg

死亡。。。まだ上は早かったのかな;;

と思い。。2回目は下で地道に狩って行く事に。。。

そしたらまさかの落ち・・・

くそぉ!!ビサスめ!!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

今度仕返ししにいきます^^;

コメント返し

響楽>そっちでもマラソンあるんだ;;

はおう>歩いてたやつイタよ。。もと同じ中だけど。。。

ゼオs>町のイベントお疲れ^^;そっちもメル集め頑張って

かいとぉc>喫煙ってか。。まだ吸ちゃいけないはずじゃ・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日常・・・

さぁ・・昨日学校でもっともやな。。行事!?が。。。

それわ・・マラソン大会です;;・・・Σ(´Д`ll ズガーン

ぎぇ!!高校にそんな

もんがあるとわ。。。中学のときはなかったのに;;

まぁ距離は・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

6km・・・・なげぇ!!

まぁ一周2kmを3周・・・・

1周目。。あ。。以外にラクラク^^と好スタート・・・

2周目。。ハァハァ。。つらいよ。。。

3周目。。もぅ歩いていいですか?と心の中でブツブツ..

まぁでもしっかり完走しました^^;

疲れましたね;足パンパンです・゜・(PД`q。)・゜・

順位は。。118/160

こんなに遅く走ったのに。。。ドベじゃないんだ・・・

まぁ早い人も。。サボってゆっくりはしってたしね。。。

途中トイレに行く人も。。(昼食の後だったから吐きにいったのかな?)

と思った^^まぁ来年はマラソン大会2週間前から。。

ちょっと走って。。。体力つけないと。。。

そして今日友達の家に泊まりに行きます^^

久しぶりだなぁ。。。

何やろうかなww

まぁいろいろ楽しんできます^^;

メイポのほうは。。ちょっとザクとかサクとか切れたし。。

試験1ヶ月前だから・・もうサク&ザクも買ってももったいないから・・

テスト明けに買おうかなと。。。

まぁその間にレベ差がつきそう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタ

まぁ今度のテストが終われば。。。。

当分ないので。。。150あたりを目標。。

メルは。。500m集めるのを目標。。。

にしてがんばっていきます^^;

リアル! | コメント:6 | トラックバック:0 |

144になりました^^

この前地道に銀イノシシのクエしてたら。。。

レベルあがちゃいました^^;
144.jpg

そして銀イノシシもゲット^^

20080122205741.jpg

これがまた早い^^;結構驚いたかも。。

みんなも4次したら銀イノシシとりましょう^^

そして・・

20080122205854.jpg

わざわざ叫んでくれてありがとう^^

そして。。。

ネオパンを強化。。。

うだうだいいながら。。。
20080122210116.jpg

結果は。。70%4連^^

@3連頑張ります^^もし闇ったら。。。

引退します

冗談はさておき張り付くといいですね;;

最後に・・・

シャイニーcこれがそのうわさのssだよ?www

20080122210336.jpg

ではノシ^^

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おひさww

はぃ、、更新サボってました^^;

リア友に。。「毎日見てるのにサイコツ^^って題名から

かわらないとか。。もういってやんねぇ!」とか

言われましたので;;そろそろ更新します;;

まぁいろいろ記事ためってるので今週と先週の一部を

すべてこの記事に書きます^^

まず日曜

天守でいつものようにかってると・・・
20080118220051.jpg

2本目となる砕骨でました^^;

そして月曜

朝からカレーsと狩り・・・

そして142
142.jpg

そして143

143.jpg

ついに143でスタンス振ることができました^^

でもまだ2だから使い物にならないけど;;

そして・・・・

ネオパン強化。。。

一日目・・

20080118220244.jpg

その次やみ;

二日目・・・

70%6連。。。次闇・・・・

まぁまたメルためます;;

そして今日日シュリドロ^^

まぁとりあえずメルをためていきます^^;

今日は日記がおおざっぱですいません;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サイコツ^^

昨日天守で141にレベUPいたしました^^

141.jpg


そして今日も天守狩ってると。。。
20080110224003.jpg

砕骨どろたぁぁぁぁぁああああああ!!!

能力は103^^

その後は60%でめざせ!!117!!

と気合が入るーー

しかし。。60%の書は4枚しか成功せずに

攻撃111;;

微妙~~~でもとりあえず110越えしたからいいかな^^

でも113ほしかった;;

113できればうれしかったのに;;

まぁ悔やんでてもしょうがないので。。。がんばって

また砕骨だすか・・・・日を集めて売って

砕骨を買います^^

コメント返し

ゼオs>おひさ^^3次したよーーー^^

響楽>あれ・・俺が書いたじゃない!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

姉御^^

サブも地道にレベUP^^

まずは73^^
73.jpg

そして74^^
74.jpg

そして金融で狩ってると・・・

シャドパーをすでに出してFJして通り過ぎる

投げが3~4人^^

「こ。これわ!姉御が沸いたな!」と思い姉御のもとに^^

Maple0390.jpg

そして狩って・・・心の中では・・「経験値どれぐらいはいるかな?」

と思い・・ワクワク^^

しかし!!!経験値はいらなかった;;

どうやらあたらなかったようで;;

時間が無だったた;と思いました;;

そしてこの投げキャラも育成ストップさせます^^

メインで天守で狩り。。お金をためます^^

コメント返し

はおう>確かに厳しいね;;

響楽>D子以外まだ殺されてない^^;

セルc>明日からメイン復帰だ^^

斬>響楽と同じことかいてるし・・・・







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

投げ^^

最近投げを作ってみました^^;

そしてひそひそレベあげしていると・・・・

67レベにUP
67.jpg

68レベにUP    ss撮るの忘れた;

69レベにUP

69.jpg

そして!!!70レベにUP!!!!!!!!!


70.jpg

そしていざ試験管に^^


20080105121213.jpg

しかし!!!

ここで試験管をあまくみていて・・回復薬なしで

行ってしまったため見事に。。。。タヒ。。。

くそぉぉぉおおお!試験管めぇぇぇえええ!

おとしまえつけてもらいまっか!?

↑ちょっとごくせんの見すぎですね^^;

まぁともあれ。。2回目で討伐完了!!

そして質問も答えて完了!!!

そして転職!!!

20080105121253.jpg

念願のハーミット キタ~~~~!!!

スキルポイントでシャドパーに振ってみました^^

まぁ面白いですね^^;

はやくFJもやってみたいし^^

なんだかんだで80レベまであげちゃうかも^^;

まぁそんなとこです^^

最後にいいわけじゃないけど・・・

あけおめのやつ3つも書いた覚えありません;;

コメント返し

きたc>ばくだぁぁぁぁ!!!!

セルc>ごめん。。サブやってたからメインレベかわってない;;

響楽>いやいや。。。俺3つも載せる気なかったんだって;;

斬c>ケーワイだけかよ!!!

はおう>どこに出発するの?・・

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

~祝~2008年 ねずみ年


              

ついに2007年も終わり2008年ですね^^

なんか時が立つのが早いですね^^

正月だからいろいろ特番とかやっててテレビから目が

離せませんね^^こっちでわまだ雪降ってないし・・・

まぁ一回はお目にかかりたいと。。。。

さて去年わいろいろありがとうございました^^

なにとぞ今年もいろいろお世話かけますがよろしくお願いします^^


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

~祝~2008年 ねずみ年


              

ついに2007年も終わり2008年ですね^^

なんか時が立つのが早いですね^^

正月だからいろいろ特番とかやっててテレビから目が

離せませんね^^こっちでわまだ雪降ってないし・・・

まぁ一回はお目にかかりたいと。。。。

さて去年わいろいろありがとうございました^^

なにとぞ今年もいろいろお世話かけますがよろしくお願いします^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~祝~2008年 ねずみ年


              

ついに2007年も終わり2008年ですね^^

なんか時が立つのが早いですね^^

正月だからいろいろ特番とかやっててテレビから目が

離せませんね^^こっちでわまだ雪降ってないし・・・

まぁ一回はお目にかかりたいと。。。。

さて去年わいろいろありがとうございました^^

なにとぞ今年もいろいろお世話かけますがよろしくお願いします^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
