落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

更新さぼってました::

タイトル通り更新さぼってすいません;;

ではこの一週間の出来事を一気にいきます^^

火曜日・・いつのもようにギルドジャクムに行く。。。

お守りもpショップに預けて準備完璧^^

そしていざ祭壇へ~~~

そしてなんとギルドジャクムでは始めての。。。。

本体落ち;;

まぁこれだけならいいけど。。。。なんとインしたら・・・

20071230105421.jpg

死亡!!!!!!!!10%減りました;;

原因わ・・・本体で落ちる前に1/1をくらって

死んだらしいです^^;まぁなかなかショックでした;

そして水曜あたりに139にレベUP!!!!!


139.jpg


でこの四日間天守で装備すらでなかったから・・・

ちょっとムカムカしてたら・・やっと最近でました^^


20071230110316.jpg

ついにキタ~~~~~~~~~

四日ぶりの日です^^しかも・・・その日に2枚も出ました^^

その日気分最高でしたね^^

そして土曜の早朝に。。。140にレベUP!!!

140.jpg

140ついにきました~~~~www

そして李ランキングも1000位を切りました^^

そして全ワールドランキングも10000位を切りました^^

まぁこれからも頑張っていきたいです^^

いいお年を~~~~

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

天守の威力!!

今日は朝ジャクムもみごとに腕1本も落とすまえに落ち;;

まぁそろそろ対策を練らなくてわ・・・

そして今日お小遣いを使って・・ザクザクかいました^^

まぁ2倍だしね・・・

そしてザク持ちで天守行ったらなかなかすごかった・・

いきなり日シュリきました~~~~~~~~~

Maple0365.jpg

その後一旦落ちて・・また4時ごろ狩ってると。。


Maple0366.jpg

うわぁ~~知力目30%キタ~~~~~

今の相場だと13~15mらしい^^

そして5時~6時のSDTに。。。


Maple0367.jpg

また日キタ~~~~恐るべし・・ザク・・・

ってことで今度から天守にこもります^^

そして待ちに待った?結婚式・・・・

Maple0368.jpg

Maple0374.jpg

そして記念撮影!


Maple0375.jpg

でその後悲劇が。。。ボーナスステージでまさかの・・・

落ち!!ラブチェアほしかったよ!!!!

最後に結婚式に来てくれた人~

お忙しい中来てくれてありがとうございました^^

そしてその後雪だるまを倒しに・・・

Maple0376.jpg

数分後。。。

Maple0377.jpg

剣つけて攻撃しようとしたら死んだ・・・

意味わからない;;いじめだ;;

まぁ明日からも日が出るといいなww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おさぼり^^;

最近更新サボってました・・・すいません;;

まぁその間にチャッカリ137に・・・^^

そして今日もチャッカリ138に・・・wwww

138.jpg

そして念願のアドバンスドコンボ5個回りました!!!

20071222220250.jpg

まぁこれで目標達成?してなんか気がいっきに抜けました;;

狩る気もあんまり起きないし・・経験値ためるだけだと・・

だから今度から天守閣でのんきにレベあげていこうと

思います^^メルをためて装備を強化・・・www

まぁ日何個落とすか楽しみです^^

コメント返し

管理者のみ閲覧できますs>もちろんいくよ^^

はおう>何がくやしいの?

響楽>今度一緒にビサス行こうね^^

寝>また変えたよ^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

調子こいた・・・

さぁ今日わ忍等で狩り!!!!

そして見事に日シュリ!!ワァ~ィ!!!

そしてSEも売れ・・半分にわけて56mの収入・・・

そしてふとマナエリを買うために露天を回る・・・

するとAC30が100m・・・

正直安いと思った・・・そして・・買いたいけど

失敗するのが怖いチキンな僕でして・・・

しかいし!!なんとかちゃいました^^

20071219232208.jpg

そしてチキンな僕が・・AC30を貼る・・・

結果わ。。。はぃ。。。想像通り;;


Maple0356.jpg


失敗したな!と思った人わ残念・・

成功しました^^

20071219232408.jpg

まぁこれで後わ高いスキルないし。。

レベル上げるのみですね^^

まぁ早く5個まわしてss貼ります^^

でわその時までノシ^^

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ジャクム^^

昨日友達に誘われたのでジャクム行ってきました^^
Maple0345.jpg

見事に落ちなかった^^b

そして今日のギルドジャクム。。。
Maple0348.jpg

そしてドロ。。。。

20071218212629.jpg

そしてギルドとか友から誘われたジャクムの・・・

生存率90%!!!

それに比べて・・カレーsジャクムの・・・

生存率30%・・・

この違いわどこから来てるのか・・・

なんでだろう。。。まぁじっくり研究を・・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

成長期^^

さぁタイトルどおり今日も136レベUP!!!
136.jpg

最近狩りを頑張ってます^^;さすがに疲れた;;

そろそろ天守閣にこもって・・メルでもためようかな?・・

そしてAC30を買わないと。。。

そして今日の朝ジャクム・・・

見事に本体で落ち・・・・いつもわ土日のどっちかわ

必ず最後まで残っていたのに・・ここ二週間わ・・・

一回も残れてない;;

それで今日友達からジャクム誘われたからいくと・・・

なんと!一個前のPTにはいってしまい・・

間違えてしまいました・・・まぁいきなりグルがきたから

間違えるよね・・・;まぁそんな珍事件もありました;;

コメント返し

ゼオs>がんばってますww

セルc>頑張ってネタつくります・・・

響楽>いや。。1レベわ90%たまっていたから・・・

   2レベあがった^^;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

134 135にレベUP!!

まずわ今朝ジャクム終わった後から骨で狩り狩り^^;

20071215231753.jpg

そして134にレベUP!!!

134.jpg

そしてついにコンボが3個に^^;

でその後また夜も骨でカリカリ^^;

そして135!!!!


135.jpg

つぎわ頑張ってAC4個まわします^^;

動画をとって張りたいと思ったけど・・貼り方が

わからないのでちょっと研究してきます^^;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

133にUP!

さぁ最近わ順調に・・・おはぜでレベ上げ中・・・

途中でセルcも来てくれて・・配置でGO!!

そして今日133レベUP!!!
133.jpg

なかなかおはぜあきないわww

装備もでて大体2時間あたりで2mぐらいわ儲かるかな?ww

まぁメルがおいしい^^;から最高!!!


20071212233817.jpg

おはぜもなかなかうじゃうじゃ沸くし^^;

まぁ136(ACが4個回る)まで頑張っていきます^^;

コメント返し

セルc>今日で上がちゃったね^^;

ひみc>今日中にあげました^^;早くAC4個回したss

    貼れるように・・頑張ります^^;

天>みてらっしゃい!!!

響楽>えええ!!風呂?・・いてらっしゃい^^;

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

初めてACみた!!!

初めてACみたって!!ACもってるでしょ?

って思ったかもしれないけど・・・ACは隅のほうにでて・・・

実際わ見たことないんですよね^^;

でも今日はじめてみることが^^;

ss載せます!!!

20071211223904.jpg

なんかいいねwww

まぁ@30%でレベUPだからあさってまでにわできるかな?・・

まぁがんばってAC4個まわします^^;

そしたら速攻ss張るので楽しみにしといてくださいw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

目標未達成

この前あんなつまらない記事でつなげたのに・・・

まさかの昨日更新忘れ・・・いきなり目標未達成です;

開きなおってメイポネタ

昨日初めてワルメンを倒して証票をゲットしました^^;

20071209215623.jpg

そして今日の朝の1時ごろ。。。見事に?レベUP!!

132.jpg


そして念願のAC2個!!!


AC4.jpg

でも2個でもまだ寂しいね;;早く4個にしたいわwww

まぁ欲をいえば5個だけど・・・でも

昔TT20が100mとかだったけど。。今わ1mとかだから

そのうちACも下がるかな?・・ちょっと下がるのを期待!!

できれば10mぐらいになってほしいな^^;

でも50mになればかえるかも^^;

まぁ早く下がれ!!!!!!!!!!!!

てかお前が早くレベあげしろ!

↑確かにもっともなご意見;;

まぁレベあげがんばります;;


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタがなぃ!

今月毎日更新するって言ったのわいいものの・・・

さっそくネタ切れきた~~~~~~~~~~~~~~~

さぁこのピンチをどうやって切り抜けるか・・・;;

ssもない・・・ネタもなぃ・・・・

さぁピンチを迎えました;;

ここで切り札!!こうなったらナイトの楽しさ紹介だ!!!

まぁナイトははっきりいって3次するまでたるいね・・・

しかも3次してすぐもたるい・・・なぜならそんなに

ほかの職と火力がかわらねぇ!ここでみんなが思うのは・・・

「何がナイトが火力一番だ!」と言う疑問・・・

でも80を過ぎ・・・コンボがマックスになりw

パニックや駒を振った100レベになるとき・・

その疑問は一気に解消!

そして4次すればパラダイス!!

なぜならBD最高です^^;早いし複数だしww

文句なしですね^^;

みなさんもヒーローめざしてがんばりましょうw!

最後に今日のなんか無理やりでたるかったね;

本当にすいません;明日は頑張ります;

コメント返し

豆>下にコメント返しといた!

ゼオs>こら!!!だめですよ^^;

響楽>そうかもね^^;あこがれましたw


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

鴉最高!?

今日はメインで10%ためてからサブを2次させるために

鴉で買ってると・・・いきなり・・・・
20071206225437.jpg

ぅお~~~!ジャンプきた~~~!!!

そして見事に2次転^^;

20071206225540.jpg

はぃ!2次転おめでとう^^; 自分で言ってどうする・・

そしてまた鴉で狩ることに^^;見事に31レベにww

そしてまた・・・
20071206225711.jpg

おお!ですぎだろう・・・・

もぅメインやらずにサブでジャンプ書ねらおうかな!?

まぁ明日はサブもサブやってみよ^^;

まぁ土日はメインやるけどね^^;

もちろんAC20まで振らないと・・・ww

コメント返し

豆>腕だけでも頼むって言われても;;

博士>おお!活動復活?・・・最近まったく現れなかったね!

   大晦日はやっぱりあの子のいえに泊まる?

寝>俺が装備かさないのはケチだからじゃなくて

  アル子がお金貸したのに・・いまだに変えしてくれないから

  それがトラウマになって貸せないだけ・・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レベUP!

今日でテストが終わりました!

結果はやばいかも。。次回は本当に真剣にがんばります;;

さぁ今日でテスト終わり早速姫さそわれたんだ・・・

姫でかりました^^

見事にレベUPwwそしてコンボ20を貼り付けると。。。

Maple0312.jpg

成功したようにみせかけときながら。。。失敗;;

で悔しかったのでもう一回wwww


Maple0314.jpg

今度は無事成功!!

おめでとう~~~~~

まぁ早くコンボが7個回るといいですね^^;

もっと言うと9個・・・

さらに欲を言うと。。。10個^^;

AC30は高いからな。。。地道にためるか。。。

まぁ135になったら日を売る予定^^;

それまでためてみようかな?・・まだ1個しかないけどww

ではこの辺で^^;

コメント返し

ゼオs>そのうちいけるってww

豆>ケチって問題じゃねぇ~~~103でいけるほうがすごいわ!

  食費でも120後半が初だぞ・・・

寝>これが上手につかえてないw

寝>またできてねぇ!寝は何もしらないと思うけど・・

  103で行く人なんか見たことありません。。。
 
  普通に考えて拒否でしょ。。ギルドジャクムでも130以上

  なのに・・突発で103が入れるわけない;;

寝>結局打ち消しできてないぞ?ww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日が待ち遠しい!

明日になればテストが終わる・・・ってことわ?・・

メイプルやれる・・ぁ!テスト中でも入ってたか・・・

でも狩りはしてない。。。テストが終われば狩りを頑張ります^^;

今回の目標は・・・140!?かな・・・

まぁとりあえずジャクムで役に立てるようになりたい・・

↑先が長いけど・・・

まぁとりあえず今日は少しだけ武器庫で狩りました^^;
ko.jpg

そしたら珠cレベUP!!92おめでとうwww

そして7時からはギルドジャクム行かしてもらいました^^;

まぁ結果は想像通り・・・

落ちたね!と思った人あま~~い!

今回は最後まで生き残りました^^;

そして初めてAC(アドバンスチャージ)を

見ました・・・気になる兜抽選!

はぃ!これは想像通りですw

そして装備の抽選!これも想像通りww

まぁがんばって抽選あててみたいですね^^;

ではこの辺で!!

最後に復活~~~

     ~コメント返し~

ひみc>改名とかおおげさな・・・;;

響楽>俺そこまで変態じゃないんだけどな・・・

はおう>NGワード入ってますよ^^;;

宇宙s>あ!そういえば映画博士消えたね・・・

    突然あらわれて無言で消える・・・

    よく意味がわからない人だった・・・

響楽>そんなに邪魔?・・・;



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今月は頑張る!

今月は頑張って毎日更新します!!!目標ですww

って早速立てておきながら。。。今日のねたがない・・

から脳内メーカーで許してください^^;

これはリア名で。。。

w.gif

亜守嘉で・・
B0A1BCE9B2C5.gif

ええええええええええ!!俺はHのことなんか考えてねぇ;;

しかも秘密ばっかりもってるじゃないか;;

そしてサブのアスカレー・・・

A5A2A5B9A5ABA5ECA1BC.gif

これはカレーがついてるから食なのかな?・・・

続いて秘密のサブ・・・
qq.gif

酒のことまったく考えたことない;;

てかよくみるとうそこメーカーって書いてあるからうそかな?

まぁあてにしないけどねww


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

雑談

だから痛いだってば!!!
20071202095148.jpg

このカレーs&セルsはいつも俺に↑のスキルを・・・

何回やれば気が済むんだか^^;

おかげで身長が縮んだわ;

って縮むわけねぇ!END

昨日それで10時ごろジャクムいってきたよ^^;

結果は一回目死亡;;

2回目落ち;;言い訳:らぐった^^;

だから今日また夜リベンジする予定!!!

そして今日の朝ジャクム・・・・

落ちたぁぁぁぁ!!!!!!!!

p制だからなかなか痛かったね^^;今まで4番目ぐらい

だったのに8番ぐらいに・・・いつにもらえるのか・・

ますますわからんくなったわ^^;

まぁPCs頼みますよ?・・

でジャクム終わった後の雑談^^;

20071202095739.jpg


カレーsが若返った・・・なんかかわいいねぇww

威厳ってものがなくなったわ^^;

20071202095816.jpg

続いて・・・なんだこの集団!!!

みんな以外にのりがいいね・・・www

よく見ると一人だけイス違う!!

※これ俺の兜でわありません・・・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

マナエリ・・・

まずは昨日のビサスからwww

20071201120523.jpg

おお!きょうこうsレベUPおめです^^

続いて・・・今日の朝の事件;

今日7時からジャクムだったから・・・この前寝坊したから

早くおきてみかえしてやろうと思い・・

まさかの6時にイン!!ここまでは順調・・・

でも時間がありすぎたので・・・フリマ3CHからまわってみたら

一発で希望のマナエリがあったw

100個45kだったwもうこれは買うしかないとはっきり

思い・・・5セットかった・・・・

次に6セット目を買おうと思ったその時!!!

悲劇は起きた・・いきなりメルがたりません・・

てのがでて俺は内心

「は?俺25mもってるのにたかがマナエリ100個45kで

買ってどうしたら25mなくなるんだ」と思い・・

もう一度クリック・・結果は同じ・・・メルがたりません。。

と出る・・・不思議に思った自分はふと金額のところに

目をやった・・・すると・・・27mだった総額が・・・

2mに・・・一瞬「ばくがこれ?」と思った・・・

一回気を落ち着かせて周りを見る・・・

その時ぎょっとしたものをみてしまった;

実はマナエリ100個あたり45kではなく・・・

1個あたり45kだったのです;;

やられて;;自分の不注意だけどなんか・・・・

しかも5セットも買ってしまうなんて;;

もぅ適当に言い訳して現実から逃れたかったけど・・

のがれなかった;;

まぁあれだ!クヨクヨしててもしょうがない!!!

買ってしまったものは買ってしまったのだから・・・

これで注意力が上がったと思えばいいんだw

何もよくないねぇ;;今度からはしっかりします;

そしてジャクムwwww
Maple0290.jpg

抽選の結果は・・・全部はずれ^^;どんまぃ!!!

一回でもいいから抽選あたりたいな・・・

まぁ兜はp制だからあと5.6回いけば入るかもwww

まぁがんばって最後まで生き残っていきますww

後は無駄なssコーナーw
20071201122914.jpg

確かに暇すぎた・・勉強しないといけないのにね^^;

20071201123002.jpg

いいなぁ;;ひみcはできて・・俺とかセルcUがないから

できないやぁ^^;
20071201123036.jpg

最後はセルcと自分で弱いものいじめ^^;

泣いちゃってますね^^;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
