落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

エリアボス

その前に昨日のビサスをどうぞwwwメンバー

20071130141304.jpg

この4人で行って来ました^^一回目は俺以外死亡で

撤退して。。二回目は無事に撃破しましたww

20071130143845.jpg


20071130144019.jpg



念願(?)のビサスからスキルドロップも見れたし

楽しかったです^^;

そして昨日のスタンピwww
20071130141630.jpg

とながれて・・・・

20071130141716.jpg

いざ!スタンピ出陣!!!でも弱かった・・・

ドロップは・・・

20071130141814.jpg

こんな感じwwwそして・・・・

今度はヘネのボス?マノwww

20071130142031.jpg

とながれて・・マノ出陣!!!

20071130142115.jpg

↑昨日ブログでみて笑ってはいてしまったss・・・・

ドロップはssとるのわすれました^^;

次にグリフォン!!


20071130142341.jpg

まぁ戦う前は弱いって思っていたけど・・・

いざ戦うと強い;;

HP1MP1になったりするし・・攻撃4000くらうし・・

なかなか強敵でした^^;でドロップはむなしくなし;;

最後に適当にssを貼って終了!!


20071130142555.jpg



20071130142645.jpg

↑イケメンって!!!アバ来てからいいなさぃ;

でもサブだからしょうがないかぁ・・・・

   ~コメント返し~

錬さん>コメントありがとうございます^^エリジャー

    かっこいいですねw錬sのレベルでは一発かな;;

響楽>今日ビーチ行ってみたけどいまいちわからなかった;;

寝>やっと発見したぞwwって今まででてなかった;

最後にリンク集に殿の撃退動画のせといたので見に行って

きてね^^;なかなかすごいw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エリジャー!

オルビスのボス「エリジャー」を倒してきましたw

ssからどうぞww
20071129133600.jpg

ってながれて・・・・


20071129133726.jpg


20071129133833.jpg

反撃は見てのとおり1300ぐらいw

20071129134208.jpg

しかも↑にHPもでるという・・・

でも強くありません;2~3発でしたww

まぁドロわ?・・・

20071129134340.jpg

いいのでませんでした。。。

後このエリジャーはミニルイネル?見たいなのを召還

してきますwwまぁ弱いけど・・・


20071129134450.jpg


今度は違うボスいってみたいな^^;

行ってきたらssはりますww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ある意味忍耐・・・

さぁテスト勉強で狩りをしないこの頃・・・

だけど昨日メンテがあるってことを知ったから

ダウンロードするためにPCの電源ON!!!

そしてバッチ開始・・10分たっても1ミリも

動かない;;あれ?・・;;

こうなったらダウンロードだ!!と思いやってみる・・・

案の定・・アンインストールとインストール計1時間も

かかったのにバッチよりも早くおわったww

そしてメイプルをダブルクリック!!!

よし!釣り放置でもするぞ(*^_^*)っと笑みを浮かべる・・

ところが入れない;;なんでかなぁ?と思っても・・・

なかなかメイプルホームページにいけず・・・

さっきやっといけた!!

ここでなかなかいけない人のために何が起こってるのかと言うと

はぃ!9時までメンテ!!

ぅ;;バッチの後って何かしらと問題発生かぃ;;

まぁ9時を気を長くして待ちましょう^^;

※この続きは9時以降更新の予定^^;

さぁ↑約束どおり・・更新www

まぁ整形したのでss貼るだけだけど;;

20071128231656.jpg

ひみcもアバかえたからちゃっかりssゲット^^;

ひみcアバ変えるたびに雰囲気かわるからちょっと

はじめてあったみたいな違和感を感じるという・・・ww

まぁかわいいからいいけどねwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

下手こいたぁ~

まぁ今日の学校の帰りの話です。。。

数学の問題集の答えはなくした僕は・・・コンビにでコピー

するために友達と一緒に帰ることに・・・何気ない会話・・

別に普段とまったくかわらない空・・・すべてが平凡で

何も変わることわなかった・・・

まぁ事件が起こりまでは・・・・

友達に携帯で音楽が聞かせながら片手運転をしていた・・・

そして友達のスピードが遅かったから・・・

「A(仮)早く!!」と後ろを見ながら叫んだ・・・

その時事件が起きた!

叫んだ後・・前に向きかえるとその前にはカードレールが・・

どうにかよけようとしたがよけきれず・・・右手が

ガードレールにあたる・・(左手に携帯で右手はハンドルを

もっていた)その後バランスを崩しながらも

どうにか立て直そうとるす・・・しかし

その努力はむなしくこける;

片手運転だったのでブレーキもかけることもできずに・・・

そしてみごとに転んだ;;後ろから「ええええ!」

って友達の声が聞こえる;;自分は冬場で手がかじかんでいる・・

その状態で手をすってしまった・・・・

すごくひりひりして痛い・・・しかも左手から血が;;

そこのまたクラスメートが;;「何やってるの?」って

無様に言われた;;まぁ20秒ぐらいたってから痛いけど

どうにか立ち上がり・・コンビニまで言った・・・

もちろん会話わ。。。「今年が10年のうちで1番いい年で

その中でも一番いい月なのに・・・こんなことありえるかぁ?」

と話していた;;

まぁコンビニについて早速コピー・・・

コピーは10分ぐらいで終了!!

その後ガリガリ君桃味を買ってみた・・・

確かに今日友達が言っていたようにおいしいw

って満足しながら食べていた。。。

ふと・・棒をみてみると・・・ガリガリ君(一本当たり)

って書いてあったwwこれをみた瞬間に・・

なんていい月だと思ってしまいました^^;

まぁこんな出来事が今日ありました^^;
リアル! | コメント:4 | トラックバック:0 |

お寝坊さん

↑の題名どおり今日のジャクム寝坊しました^^;

その原因は・・・・

たぶん寝ている時に寝返ったら携帯が

はさまって・・・電源ボタンがながおしされて?切れたかと・・


せっかく寝る前に充電しながら寝たのに電源切れたら意味ねぇ;;

アラームも携帯にまかしてるのに;;

これじゃ・・電話かけてもらって起こしてもらうこともできない・・

もぅ・・最悪でした。。。

でも今日は7時20分にめざめ・・・メイポに入ってみると

まだジャクムの祭壇入り口だったのでギリギリセーフ

あ・・よかったと思って・・・ホット安心^^;

ジャクム召還→攻撃開始→ラグに襲われる・・→ラグが直る→

腕1本撃破→腕2本目撃破→腕3本目に突入→サーバー切れ;;

ぁぁぁあああああああ!!!落ちた!!!

まぁでもんまだ入ったばっかりだからPCs本調子じゃ

なかったのかな?・・・

やっぱりPCつけ始めはインターネットも開くの遅いから

なにか関係があったり・・・

まぁ今度からは絶対寝坊しません;すいませんでした;;

ってことでおもしろ?ssコーナーww
ss.jpg

←から二人のおそろいコンビに注目^^;


ss2.jpg


ではこの辺で~~ノシ^^;

あ!最後にゼオsから誕生日プレゼントもらったので。

そのssを・・・ひげの注目wss3.jpg

ゼオsありがとう^^;大切につかいますww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

驚きの事実・・(パート2)

さぁ昨日の続きでおはぜ15分間お試しコース!!

してまいりましたwww

結果は経験値はかわらないけど・・・

メルのほうが。。。

前回の1m(儲かり)が・・・

な。なんと!!!

100kにながりました^^;ある意味驚き^^;

まぁ原因ははっきりしてますw

まぁ装備のドロが・・昨日は5個にたいして今日は・・・

な。。。なんと0個^^;それは確かに900kの差が

でるはずです^^;まぁ今度からもちょくちょく

おはぜお試しコースしてみます^^;

目標は・・・・

武器庫お試しコース

BPお試しコース

ゴレモリお試しコース

おはぜお試しコース

まぁこの4つぐらいが黒字の狩場ってことをしってるので

いろいろ試してみたいとおもいます^^;

あ!もし知ってるところがあったらコメントに書いておいて

ください(m_m)



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

驚きの事実・・

今日「あ~釣り放置でもするかな」と思い

メイポにインするといきなり

カレーsから「アス おはぜ15分かってきなw」

といわれて内心「おはぜまずいし。。」と思って

半信半疑でいくと・・・

正直やばかった::

15分間で1959000の経験値が・・・

自給に直すと・・・

7.836000k!!

まぁ経験値はあまり驚くほどではありませんが・・・

メルがやばかった・・・普通に狩るだけで(拾うメル)で

256kの稼ぎ・・・それにETCや装備をうると・・・

なんと!!1mの黒字!!

まだまだこれだけではなぃ・・・自給に直すと・・・

4mの黒字!!!!

まさにパラダイスですねwww

もう今日インしてよかったと心から思いましたww

そしてメルを集め・・・装備を強くしますww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

誕生日はいいことあるねぇw

さてさて昨日ネオスの強化をお伝えしましたが・・

早速70%貼る勇気が

できたので貼りました!!


結果は;;

ってその前に~だれだ~最後は闇で締め

ろとか。不吉なこといったやつは!!!


でその結果は・・・
20071121220311.jpg

やったwww成功wwww

20071121220347.jpg

念願の?20ですww

やっぱ誕生日のかいがありましたwww

で最後に天cの自慢のスキルss

20071121222447.jpg

20071121222600.jpg

ステップかっこいいw以上!終わりwまたね~~ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ギルドジャクム

今日はギルドジャクムから暖かいお誘いがあったので

参戦しましたwでも今までカレーsのジャクム行ってたけど

今度は本格的に攻撃するから内心落ちそうで不安だった;;

20071120203435.jpg

20071120203524.jpg

でも腕を攻撃しているうちのラグはあるけど落ちそうな雰囲気

じゃなかったので「おお!今までのジャクムのおかげでなれ

たんだなぁ!」と思っていて・・そのうち腕も終わり

本体にwwwww
20071120203621.jpg

よし!本体も頑張るぞ!!と思ったときにまさかの

サーバー切れ;;ぁぁぁああああ!と思いました;

まぁこれで腕では落ちないことがwww

まぁ今度から本体の時は気をつけます!

って何を気をつけるんだよ!

って言われると「さぁ?・・」って答えることしか・・

こっからはネオスの強化の続き~~

前回(3ヶ月前ぐらい?)のときネオスに70%を貼り

今ではSTR16UG2の状態になってましたw

それを今回強化しました(強化って言っても1枚だけだけど・;)

結果は・・・

20071120204246.jpg

結果は見ての通り!!成功です!!わぁ~いwww

でネオスは・・・
20071120204329.jpg

↑なかなかかな?・・・売ると高かったり・・・でも

売りませんwwwでもまた70%を張る機会は来ることやら・・

闇るのが怖くてはらないかもwwではこの辺でw

ジャクム | コメント:3 | トラックバック:0 |

念願の・・・

今日も朝からジャクムwwww

今日は最後まで生き残ったwwでもACでない;ぐわぁ最悪と

思った・・だけどカレーsがACでてたよ!ってことで一番隅っこで

拾ってみる・・そしたらトリプルスローが拾えた・・

ぁ!!やちゃった;;と思ってショックしてるともう一回拾って

みろ!って言われた・・そして拾ってみるとACありました^^;

今回は重なってて優先してもらってありがとうございました;

シャードsありがとう;今度はTTとるところしっかり見届けます;

AC!.jpg


ついに念願のアドバンスドコンボ・・・

早速張り付け・・・w
AC2.jpg

AC3.jpg


ついに習得!!支援側のみなさんありがとうございましたw

でも129でスキルポイントがなかったので

早速レベ上げ^^;

130.jpg


ついに130代に仲間入り!このままカレーs(投げ)ぬきます

カレーs叫んでくれてありがとうwww


20071118110650.jpg


それでついにAC一個回りましたwwバンザーィ!!

ACでパニックやると・・・だけど駒やるとかっこいいw

20071118110816.jpg

赤だからかっこいいのかしらないけど。。なんかかっこいいw

それにペットも眩しくって目をつぶってる

それに今度からはジャクムの支援側で参戦できるので

足を引っ張らないようにがんばりますw

ではノシw

ジャクム | コメント:5 | トラックバック:0 |

ジャクム!

今週は週末ジャクムがあるから今日が一日目のジャクムw

今日は抽選はずれてACゲットできないから

経験値すってやる!!!と思い攻撃に集中!

そしたら見事にサーバー切れ・・・

でもサーバー切れってなんだろう・・最近よくある・・

これって落ちたのかな?・・???だね;;

まぁ明日はAC取れるようにがんばりますw

最後に今日からランキング参加するのでクリックお願いします;;

a_02.gif


ではこの辺でwww

ジャクム | コメント:0 | トラックバック:0 |

やればできる!!

さぁ昨日は悔しかったので・・・

もちろん復讐!!!

20071115211042.jpg

って感じで気合をこめてスタート

って落ちる心配もなく一段階目・・あと少しに。。。

20071115211310.jpg


もちろん一段階目の結果わ・・・

20071115211455.jpg

一段階目クリア!!!

つづいて二段階目wwww結果は・・・


20071115211602.jpg


やった~~~念願の初ソロビサスクリアw

かかった時間は40分ww←早いのかしらないけど;;

悔しかったことがひとつ・・・SDTだったのに装備が

一個もでなかった;;

コメント返し・・

寝>漢字はうえでもかみでも間違えないから大丈夫ww

響楽>だれにでも間違えがあるから気にしないで;;

ひみc>いきなり漢字間違えた;;指摘ありです;;

ファンキー>揚げ足とられた;;
ビサス | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソロビサス結果w

結果を発表する前に・・・

釣り放置してたらなんか人が揃ったのこっそり記念撮影ww
soroi.jpg

これはこれは・・・みなさんお揃いでwwww

さぁ重大のビサス結果!!!!

15分ですでに4分の1ぐらい削れたからこれは

いける(確信的に心の中で思いました)と思い

ワクワクしながら討伐を続けると・・・

まさかの落ち!!

もぅ最悪;;まぁ死んで終わるよりはましだけど;;

でもなんか後味が悪い;;明日また機会があったら

リベンジ!!!だけど。。この調子で・・しかも今からは勉強;;

勉強大変だよ・・・

高校生ならわかるけど上一段活用(読み:かみいちだんかつよう)

って読むんだけど・・それを今日授業中に当てられて

答えたときに上一段活用(読み:うえいちだんかつよう)

と自身たっぷりに言ったらみんなが笑ったから・・

隣の友達に「え?何か間違えた?」って聞いたら・・

「活用はあってるけど読み方が・・・」って言われた;;

ぅわ・・下手こいた(小島よしおの流行語)と思いました:

今度からは気をつけると思ったら・・・まさかの

今度は下一段活用(読み:しもいちだんかつよう)

を下一段活用(読み:したいちだんかつよう)

また笑われた;;今日は赤っ恥が多かったな;;

昨日から左手首も痛いし・・・ではこの辺でノシ;

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

予定通りww

予定通り129になりましたwwwバンザァ~イwww
129.jpg

あ!やばい。。。ssとるの早すぎた;;まぁでも

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

はぃ!オッパッピ~

130まで@残すとこ1レベwww

まぁがんばっていきたいですww

今日はレベあがるしドロはいいしテンション↑↑ですw

日2枚に・・・回避顔10%・・・

総額40m!!!

うぇ;~~すごい黒字www今度から天守にこもろwww

最後に今日ひみc誘ってくれてありがとうございましたw

また今度からもよろですww




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

思いつかなかったからタイトルなし!

↑いい加減ですいませんm(__)m

内容はいい加減でない?ので呼んでくださいね^^;

友達のサイコツ強化を見に行ってきましたww

20071111234217.jpg

20071111234258.jpg


できあがりは本人も納得するほどの出来具合だったから

よかったwwもし失敗してたらとばっちりが来るから

あらかじめひみcと逃げようって話も・・w

でもまぁ成功したしよかったですw

早速そのサイコツで狩って70k出して喜んでいたのでそのssもw

20071111234543.jpg

20071111234622.jpg


74kでてるし;;うらやましい^^;

俺も強くならないと・・・・

次にバクですごい?ssがとれましたw
20071111234809.jpg


↑!えええ!倉庫が消えてる;;ある意味すごいw

でもこれだけではありませんwww

20071111234913.jpg


↑!えええ!ひかりsが;;ひかりs~~~

どこにいったんだ;;天国かい?;;

ってこんなバクがありました;;なかなかびびりましたけど;;

最後に友達とのお風呂の写真www
20071111235055.jpg

コンボが重なるとなかなかきれいでいいかもww

20071111235151.jpg


てこんな感じですww

         ~最後に予告~

今75%なんで明日このブログにレベUPのssを張りますw

ではこの辺で~~~ノン

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

レベUP!!

さぁ最近地味に天守で経験値をためて・・・
20071109234426.jpg

そして今日は友から幸せな誘いがありまして

姫で狩ることができましたww

そしてみごとにレベUP(ssミスってれべUPのところ

とれませんでした^^;)

ってことで目標の130にしたいですw

自分が思うスキル振りの理想!

   BD ラッシュ AC スタンス メイプルヒーロー

120  2  1   0   0    0    

121  5  1   0   0    0

122  8  1   0   0    0

123  11  1   0   0    0 
 
124  14  1   0   0    0

125  17  1   0   0    0 

126  20  1   0   0    0

127  23  1   0   0    0

128  25  1   0   0    0

129  28  1   0   0    0

130  30  1   1   0    0

131  30  1   4   0    0

132  30  1   7   0    0

133  30  1   10   0    0 

134  30  1   13   0    0

135  30  1   17   0    0 

136  30  1   20   0    0

137  30  1   20   0    3 

138  30  1   20   0    6 

139  30  1   20   0    9

140  30  1   20   3    9

って感じでやっていきたいです!

え?AC30まで振らないの?

って思ったでしょ!!それは・・・30は高いから;;

まぁそのときのめるのもち具合でやるかもしれないけど・・

何十mするものがもし成功しないかったら・・

と考えると買う勇気なし;;

ではまた~~~ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

127になったよ!

この間天守で127になりましたwww
20071107165416.jpg

ついにBDが2体~3体にあたるようになりましたww

  バンザ~~~イヽ(^o^)丿

これもカレーsやひみcが一緒にかってくれている

おかげです。今度からもよろしくですm(__)m

目指せ目標130!!

なぜ130かと言うと・・・130になると

ギルドジャクムに参加できるようになるからですw

なんかうれしいwwwでも前みたいにスキルなれで

落ちるかも(-_-)zzz

まぁとりあえずレベ上げを頑張りっていきますw



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

おひさ~~

まずはフリマ回っていたらこんなの発見!!
20071104212628.jpg

これは火シュリ!!実際になげているとこを見てみたいww

次に125にレベUP!!!

そしてBD30をおそるおそる張ると・・・

20071104213219.jpg

やった!!一発成功!!!これで後はBDをマックスに

するだけwww

それで今日ジャクムいってきましたww

結果はスキルなれで落ち;;友達が言うには最後にAC

がでたそうです;;ぇ!!!!


AC.jpg

無残にも・・・目の前でポイ捨て;;

ぁ・・今このssを見ただけで泣けてくる;;

もし最後まで残っててACを使えれたら・・・;;

まぁ悔やんでてもしょうがないので。。ジャクム落ちたら

すぐに天守閣にww

そして126にレベUP!!!

126.jpg

127になればBDが21以上になり。。ついに

2体~3体に!!!お!!レベ上げがんばるぞwww

でもいまだにAC思い出すとなけるかも;;

まぁ最後に。。ちなみにこれ俺の兜ではないからね・・

20071104213915.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
