落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

ビサス!

最近毎日ビサスいってます!大体メンバーも決まってきて

固定状態ですね^^;

今までたまったssをはっていきます!
20071031232758.jpg

20071031232814.jpg

20071031232822.jpg

まぁ大体一回20分~30分の間ですねw

まぁこれからもビサスで遊んでいきますww

ビサス | コメント:1 | トラックバック:0 |

~祝~初ジャクム

今日朝からジャクム行きました!!初めてでこのPCは絶対に

落ちると思ったからあまりssは取りませんでした;;

Maple0145


まぁだんだんなれてきたらもうちょっとssとってきます;

その後友達と一緒に骨かりましたww

その友が優しく2時間ぐらいただで吸わしてくれました;;

ありがとうござます;;そのかいもあって

124レベになりました! わぁ~い
124

これでBDが14になりましたww最高の合計は1万8000

まぁこれがどうなのかわ知らないけど・・・

まぁでもこの骨狩っていてメルが0になってしまったので;

明日からはBPで金稼ぎ!そして週末は赤字で覚悟でレベあげ

でもしようかなっと思ってますww

ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |

うれしいことがあればかなしみもある;

最近更新サボってすいません;;

なので今日は長いけど一気に行きます^0^

ビサス3

ビサス4

ビサス5

とりあえず最近はBPで黒字狩りそして狩り終わった

あとにビサスって感じで毎日のようにビサスに

行ってますwwそして薬を焼き豚からチーズに

変えたことで死ななくなりましたwわぁ~い!

ここから話はかわりますけど・・・・

↑の題名の通り悲しい出来事が;;

サブをやっていて次の日はメインをやるから

装備(軍手9耳D10笠D9)を倉庫に預け。。

次の日に倉庫に行くと・・・・

なんと装備がすべてなくなってました;;

一瞬嘘だろ・・夢だろう・・・とか思いましたが・・・

再起して入ったけど結果は同じ;;

原因は二つ・・・・

ひとつは。。。パス抜き;;

二つ目は。。。倉庫のバグ

まぁパス抜きだったら装備が返ってこないので

倉庫のバグを信じたいです;;

でもこんなことではくじけません!

BPでお金ためて装備を買います!!!



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっと^^;

やっとテスト終わりました!!

っていってもあまり勉強できなかったような。。

この反省をいかし次こそはいい順位を!!

ってことでさっそくメイプルの話え!!

今日はカレーsにさそわれて8時から9時30まで忍者かり

ました!ところが・・・・

83%たまったところで武者が沸き・・

接触で即死;;「いきなりかい!」と思いました;;

でそのあと人がたくさん集まり。。。

経験値は2%ぐらい入りましたw

クリティカル


おお!戦士がクリティカルを。。。なぜ?・・

ちなみに合成ではないですよ!

たぶんわかる人はわかると思います^^;

でそのあとはBPにww

ここでもまた事件が・・・

今日はBPに経験値ではなくドロ狙いで行ったため

126のDKとかってました!

そのDKsがまぁ見事にやってくれました;;


死亡4


かわいそうに;;

死亡5


またですかぁ・・(これなかなかベストショットだと思いません?

キャラも泣いてるしペットも泣いてる;;)

死亡6

本日3度目・・・ここまでくるとやけでしょうね・・・

ちなみにこれ自分ではありませんからね・・・

本日のドロップ!!

ドロップ


コメント返し

響楽>あんまりはるとへんかなと思って。。。1枚が

   なんかいい感じかなと思っただけで。。まだありますよ;;

寝>そうなの?・・・


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビサス!

昨日はビサスいってきましたwwメンバーは・・・

メンバー7

結果は・・

ゼオs死亡。。。投げsも死亡・・・斬sも死亡。。。

最後に俺と豆が残って;;

豆は薬がきれてビサスから逃れていたので

一段階のHP半分からソロすることに;;

結果は・・・一段階は倒して2段階もあと少しってとこで

薬がきれました;;悔しい;;

死亡3

ここからは・・・・

響楽との思い出のss!!

響楽125ナイトロード(元精霊カバール124アークメイジ)

僕にメイプルを教えてくれたひと・・・

響楽は。。まだ最初メイプルのことを何も知らなかった

僕に。。いろいろ教えてくれた優しい人ですw

ナイトにしようとしたのもこの人のおかげですし・

僕にとってはとっても大事な存在でした・・

しかしこのたび仮引退するとか・・

もう戻ってこないとか言うから・・これが最後の

思い出になったらいいなと思いまして・・・

響楽いつでももどってきてね;;

響楽・・・

響楽・・・・・

響楽・・・・・・・

響楽・・・・・・・・・

ご褒美


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まさかの死;;

まさかの死で書き出すとみんなメイポの死=墓だと

思っていると思いますけど・・・実は今日現実であったん

ですよ・・・

そんなにたいしたことじゃないんだけど・・・

今日(テスト二日目)

一時間目は英語のテストです・・・

やべぇ~;;英語ぜんぜん勉強してないや・・・

って感じで・・・

ふと問題を読んでいると・・・

   普通は

この日本語を英語にしなさい。

なのに今日の↑は・・・

この日本語を英語に死なさい。

え!なんだこの変換・・・いくらなんでも・・・

て言う前に先生きずけよ!!こんなミスあきらかに

見つけれるでしょ・・・

これでいかに先生のテスト作りがいい加減か

わかったような気がします・・・

  コメント返し

響楽>せっかくつけてもらったんだけど・・・聞けないし

   重たいからとってください;;

   すいません;;

ふらぁんき~>聞けないかぁ;;
リアル! | コメント:5 | トラックバック:0 |

釣り放置!!

最近テストがあり・・インしても釣り放置をしています!

ってことでまずはこの三日間の釣りの結果を・・ww
釣り放置

釣り放置1

釣り放置2

あれれ?・・何か日がたつにつれて経験値が低くなってる

ような・・・最後の一枚なんか圧倒的に・・・;;

確か最後だけ昼2時で残りは8~9時ぐらいだったかな?・

これって時間でつれる量とか決まったりするのかな?・・

まぁ???ですね・・;;

でも金曜になればテストが終わる!!

それまでは釣り放置でもします;;

テストが終わってからの目標は・・・

130にしたいです!

あえてここは130にします!じゃなくて・・・

130にしたいです!に・・・

↑何の意味がある?って・・・

それは130にします!だと絶対にしないといけない雰囲気

だけど130にしたいです!だと希望だから。。

130にならなくても誰にも文句いわれないww

でもなんかカレーsが「甘ったれるな!」って

コメントがきそう;;

でもテスト終わったらがんばりますwww

最後にこのブログに曲つけたんですが聞けますか?

聞けるかどうかコメントよろです;;


         ~コメント返し~

響楽>のってくれてありがとう;;

映画博士>すごいことになってる。。よくあそこまで

     かたれるね・・

天>すごいね・・博士さんを尊敬してるんですね・・

寝>ドリーム☆アゲインの来週の内容早くみたいww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

踊る大捜査線!

この金土と踊る大捜査線が二夜連続で1、2と・・・

これ1は見たけど2は録画・・・

昨日土曜は昼12時~2時30と2時30~5時と・・・

また特別編?かな・やってましたよw

それも全部録画しましたww

早くテストが終わってみたいですねww

後夜ドリーム☆アゲイン見ましたか?

あれかわいそうですね・・小木(おぎ)(主人公)と

小木(こぎ)を間違えて本当は・・小木(こぎ)が

天国の人につれてかれて死ぬはずたったのに。。。

小木の読み方を間違えて小木(おぎ)を連れていくとは;;

でも小木(おぎ)はまた違う人の体に入り・・

野球選手にもう一度なろうとする夢をかなえようと

します・・・こんな感じが内容です・・

↑の感想はうるさい娘とか違う人の体に入ったのは

いいけど元の自分の体はマッチョだったけど・・

その人の体は小太り;;体力ぜんぜんナシ;;

それに社長やってるから・・仕事についていけれないと

いう・・大変ですね;;

      ~コメント返し~

響楽>がんばります!そっちはもうテスト終わったから

   うらやましい;;

ふぁんき~>楽しいのが一番いいよねw

簸王>死なないのは当たり前だけど↑の爆弾

   は一発だから・・・今度から飛ばないように

   するね;;

映画博士>ねね!踊る大捜査線はどうなの?

宇宙s>テストたるいよね;;もううんざり;;

天>こちらも踊る大捜査線はどうですか?

あ~あ今思ったけどこの記事が100個目の記事

です;;ついに100個突破です!

これからも頑張りますので応援よろしくですww

テレビ&映画 | コメント:16 | トラックバック:0 |

楽しかったw

今日は友達とビサスいこうとしたらいろんな人

を誘ってくれて楽しかったですw

結果は・・・ss撮り忘れましたが。。

2回とも撃破しました!

もちろん自分も死にませんでしたよ?ww

ssは今度はしっかり撮っときますますね;;
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

勉強やだ~~~~

一週間後にテストがあります;;もう最悪です;;

勉強なんかしたくありません;;でもやらないといけない

勉強・・・もうブルーです;;

でもこの一週間のテスト勉強と一週間のテストの合計

二週間を乗り越えればまたメイプルがやれるww

なのでがんばってきます;;

てか早くメイプルやりたい~~~

そしてメイン130にします!!

そしたらだれか~~~ジャクムつれっててww

そしてACください;;

これが今後の目標です;;

短い文ですけど・・・これで終わります;;


リアル! | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビサスいってきましたよ!

今日友達と二人でビサスいってきましたw
メンバー6

一回目の結果は・・・

死亡

はぃ!きました!期待どおりの死

でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

はぃ!オッパッピ!

2回目は・・・
死亡2

またも死・・・

でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

はぃ!オッパッピ!

       し か し

相方響楽はがんばる!!


響楽


響楽2

響楽つよ!そろそろ1500の回復じゃだめなのかな?;;

まぁ今度からアイスにしようかな・・・

      ~メイプルのアニメの話~

ぜんぜん内容わからんかった・・はっきりいって

あんまり面白くないような。。でもなんか気になるから

来週みよ!以外にどんな展開になるんだろう・・・

      ~コメント返し~

上手稼ぎ人s>なんかこの話裏がありそうな予感がします

       が。。どうなんでしょうか・・

千年s>すいません。。誤字です;;

響楽>オッパッピ求めていたからたくさん書いたよ!

ガラナ>友録あけたからおくといってねw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10月になりましたね~

早いものでもう・・10月ですね・・・

夏休みが終わったと思ってたらもう一ヶ月たって

しまったと・・・

今年も後2ヶ月。。。あっというまですね・・きっと・・

~メイプルの話~

メイプルなんかバッチがあったらしいから

ダウンロードしに行ったら・・・

新しく新マップができていて早速行くことに・・・

なんか結婚式場ができたらしい・・・

ついにカップルリングを超える結婚が。。。

ネクソンもまたこれで儲かるでしょ・・・

結婚とかなかなかリアルになってきたし・・・

あとメイプルのアニメができたとか・・

確か日にちは日曜だったかな?w

明日やるのかな?どんな感じなのかみてみたい

ですねwまぁたるいのか楽しいのかはまた今度の

記事に書きますw

     ~最後に~

映画博士?が言うには・・ハンターハンターが

でたらしいです・・買った人はハンターハンターの

感想を・・博士がまっているので是非書いて

あげてください・・ところで映画博士は誰なのか・・

いまだに不明・・・

   ~コメント返し~

宇宙s>がんばります^^

響楽>がんばってきますww

かいとぉs>がんばってまいりますwww

簸王>しないけどねw

映画博士・・>↑に書いといたから・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
