落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

ご報告^^;

どうも最近ブログの更新しなくてすいませんでした;

実はみなさんに報告が;;

あまりいい報告ではないですが。。

それは今から10月19日まで仮引退します;;

まぁそれは今回のテストがんばらないと。。

実は中学校のときほとんど1割の順位をとって

いたのですが・・ここらへんでは愛知県のある地方の

中では2番目の進学校にいっていまして・・

内申でたとえると32~35ぐらいの・・

問題はここから・・;高校に入ってまったく勉強

しなく・・順位は最悪に。。。入学試験の当日点は

たぶん1割ちかくの順位がとれたでしょ・・・

しかし今のテストは最悪で親の怒りもそろそろ

頂点に;;だから今回はテストでいい順位を

とらなくてはいけないことに。。。

だから10月19日まで仮引退します;;

といっても釣り放置やたまにはいります;;

また19日になったら復活するのでよろしくですw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

大変;;

ルール:
見た人は絶対やること! (同時に2箇所みた奇跡
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎・・・キャラもストーリーも知ってる
○・・・大体知ってる
△・・・聞いたことある
×・・・全く知らない




●NARUTO ○
●D.Gray-man ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ◎
●機動戦士ガンダム △
●ファイナルファンタジー △
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト △ 
●BLACK CAT ×
●学園ヘヴン ×
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 △
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ △
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 ○
●DEATH NOTE ◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●少女革命ウテナ ×
●Dr.スランプ アラレちゃん ◎
●パタリロ! ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●ゼノサーガ ×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
●ストリートファイター ×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク △
●名探偵コナン ◎
●ビックリマン・愛の戦士 ×
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●I”s ×
●サクラ大戦 ×
●どうぶつの森 △
●MOTHER ×
●ドカポン ×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 好き!!
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ○ たまにやってるような。。。
●アルプス伝説 ×
●帯をギュッとね! ×
●大相撲刑事 ×
●ハヤテのごとく! ×
●起動警察パトレイバー ×
●センチメンタルグラフティ ×
●起動戦艦ナデシコ ×
●スレイヤーズ ×
●自由人HERO ×
●LOVELESS ×
●桜蘭高校ホスト部 ×   
●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター △
●純情ロマンチカ ×
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ×
●メダロット △
●ヒカルの碁 ○  囲碁うてる!!
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 ×
●美少女戦士セーラームーン △
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ワイルドアームズ ×
●暴走兄弟レッツ&ゴー!! ×
●コゼットの肖像 ×
●テイルズ オブ ジアビス ×
●聖剣伝説 ×
●幽遊白書 ×
●ジャングルの王者ターちゃん ×
●ARZA ×
●世界名作劇場 ×
●ジブリ作品 ◎
☆バルス☆     ??
●気まぐれオレンジロード  ×
●魔法騎士レイアース ×
●アウターゾーン ×
●ドラえもん ◎
●ふたりはプリキュア ○  
●家庭教師ヒットマンREBORN! ×
●ZONE-00  ×
●GANGKING  ×
●ROOKIES  ×
●サムライチャンプルー ×
●PAPUWA △   
●HELLSING ×
●仮面ライダーカブト ○
●ハチミツとクローバー ×
●ベルセルク ×
●シャーマンキング △
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●金魚屋古書店 ×
●V-Kカンパニー ×
●トリニティブラッド ×
●今日からマ王! ×
●フルーツバスケット △
●きせかえユカちゃん ×
●バカ姉弟 ×
●俺たちのフィールド ×
●攻殻起動隊SAC  ×
●黒鷲死体宅急便 ×
●超人ロック ×
●3×3EYES ×
●Switch ×
●破天荒遊戯 ×
●エア・ギア △
●赤ちゃんと僕 ×
●金色のガッシュ!! △
●capeta ×
●ウイングマン ×
●逮捕しちゃうぞ  ×
●頭文字D ×
●D.N.ANGEL × 
●xxxHoLIC ×
●天上天下  ×
●ガウガウわー太 ×
●賭博黙示録/破戒録カイジ ×
●ウルトラマニアック ×
●プリンセスプリンセス ×
●プリンセスプリンセスD ×
●ラーゼフォン多元変奏曲 ×
●ペルソナ3 ×
●医龍 ×
●東京ミュウミュウ ×
●ミルモでポン! △
●WORKING! ×
●ケロロ軍曹 △
●NHKにようこそ! △
●ぱにぽに ×
●吟遊黙示録マイネリーベ ×
●あひるの空 △
●焼きたて!!ジャぱん △
●みえるひと △
●ゼロの使い魔 ×
●戯言シリーズ ×
●DOLLS ×
●戦国BASARA ×
●黒執事 ×
●放課後保健室 ×
●WILD ADAPTER ×
●聖伝 ×
●GS美神 ×
●あまつき ×
●キノの旅シリーズ ×
●アイシールド21 ○
●HIGHSCORE ×
●鋼の錬金術師 △
●サモンナイトシリーズ ×
●遥かなる時の中で ×  遥かな宇宙?の間違え?・
●電脳コイル ×
●メジャー ◎ きた~~~これ大好きだわ!最高!!
●天元突破グレンラガン × 
●ビーダマンシリーズ ○
●学園アリス ×
●ツバサ ○
●KANON ×
●ピースメーカーシリーズ ×
●最遊記シリーズ ×
●YES!プリキュア5 △
●仮面ライダー電王 △
●牧場物語シリーズ ×
●ゾンビローン ×
●瞳のカトブレパス ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ×
●ライフ ◎   歌いいですよw
●花ざかりの君たちへ ◎  
●咎狗の血 ×
●AIR ×
●DAKER THAN BLACK-黒の契約者- ×
●バッテリー △ 映画みた!!感動;;
●キミキス ×
●すもももももも ×
●ONE PIECE ◎ いいねww最近おもしろい
●バケツでごはん×
●犬夜叉 ○
●瀬戸の花嫁 ×
●月姫 ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●ミスターフルスウィング ○
●浦安鉄筋家族 ×
●リアル ×
●らき☆すた ×
●ななついろ★ドロプス
●花より男子 ◎
最後に花より男子追加しておきましたw

最後に。。。リンクしてある人にバトン強制

いたします;;


未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 |

ひゃあ;;

響楽から回ってきたから・・まわします;;

1.おいくつですか?
 15歳


2.ご職業は?
高一


3.資格は持ってる?
英検3級の筆記までw


4.今、悩みが何かありますか?
 ないw


5.自分の性格を一言で
  優柔不断って言われた;;



6.誰かに似てるって言われたことある?
  ないw


7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
  ???


8.社交的?人見知りしちゃう?
   人見知り


9.人の話には耳を向ける?
 もちろん傾けるw


10.ギャンブルは好き?
  嫌いです


11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな物:ファンタ オレンジ
嫌いな物:ないかなw


12.恋人はいる?
いない


13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
・性格がいい人w


14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪いならあやまります^^;


15.親友と呼べる友達は何人いる?
 数えるのめんどくさい

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
質問の意味が・・・

17.何人家族ですか?
家 族6


18.ペットは何を飼ってる?
  亀


19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
テストで18/270


20.趣味・特技(いくつでもOK)
  さ?・・


21.今行きたいところは?
  福岡!
  地震がこないからw


22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
どうしよう・・・


23.将来の夢を語ってください
  夢ない;;


24.その夢のためにしていることはある?
  夢さえ決まってない;;

< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

  どっちでもw

Q2.スポーツは万能な方がイイ?  
   どっちでもw

Q3.料理は出来た方がイイ?

 できたほうが。。。

Q4.優しい人がイイ?

優しい人のほうww

5.面白い人がイイ?

面白かったらいいねw

Q6.強い人がイイ?

  何に対して?

Q7.気が利く人がイイ?

 それはきいてくれれば。。。

Q8.お金持ちがイイ?

どっちでもw

Q9.オシャレな人がイイ?
  
どっちでもw

Q10.歌は上手な人がイイ?

どっちでもw

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

どっちでもw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

興味ない・・

Q14.レディーファーストはどう思う?

・・・

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちでもw

Q16.タバコ吸う人はOK?

NOw

Q17.お酒飲む人はOK?

おkw

Q18.ギャンブルする人はOK?

借金つくりそうだからだめ;;

Q19.浮気は許せる?

許せない

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

ノーコメントで。。。

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 
ノーコメントで。。。


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どうしよう・・・

Q23.好きな人の職業は?

そんなの関係ない!!

Q24.理想の体型は?
さ?・・・

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

さ?・・

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

さ?・・

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

オタクは。。。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい

だれでもいいよ!

響楽長い;;最後らへんいい加減だし;;

もう疲れた;;寝ようかなzzz







未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ギルドチェンジ!!

友達からこっちのギルドに遊びにおいでんって

言われたからいこうとマッハ隊にまた戻る前提で

抜けて友のギルドに行こうとしたら人数オーバーで

いけず・・マッハ隊に戻ろうとした副マスぬけちゃって

戻れず・・・そんなときある人がいたから

アンバランスにいれてもらいましたww
久しぶりです・・このキャラが3次するときまでは

20人ぐらいいて栄えていたんだけど。。。

今は4人・・・でもほとんどインしないから

実際は1人!まぁがんばってギル員集めて

栄えさすかなwともだちの中で入りたいひといたら

大歓迎!!最後に恋!!アンバランスにもどって

来る?www

コメント返し

響楽>終わったらがんばりますww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

忙しい;;

最近忙しくてインすることはするんですけど・・・

どうも釣り放置ばっかりで・・・

だからみなさんも平日インしたとき放置だなぁと

思ってください;;

あと休日もたぶんインしても放置かと・・・

なんか130になりたい気持ちはすごい強いけど・・

なかなか学校の宿題とかで大変なんですよね;;

でも3週間後にはテストも終わってまたイン率が

あがる?からまたよろです;;まぁでも引退は

しないからよろしくですwww


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ジャクムいってきました!

↑って言いたいとこだけど・・・

まさかのいけなかった・・・

友達も朝7時からおきてもらって協力して

もらったんだけど・・・情報によると・・・

ジャクムの中でだれかが寝てるらしく・・・・

だから入れなかったし・・やれなかった;

でも寝てるってことでおこれなかったし

逆に笑えたww

まぁ↑のような理由でジャクムいけなかったので

武者いきました!ちなみに武者初です^^;

武者

まぁ一回接触で死にました;;8100くらったかな?・

ギリギリHP足りなかった;;
武者1

2回で6%たまりました!!うまいですね^^;

そのあと。。金魚探し・・・

しかし沸いてなかったorz

まぁ暇だったのでその後ビサス行きました!

一回目は・・・
ビサス

結果・・・
ビサス1

二回目も・・・
ビサス2

2回とも死にませんでした!←あたりまえだけど。。

ビサス2回で10%たまりました!!

ええ!なにげに多い!!

コメント返し

響楽>スキルでてよかったね^0^

管理人のみ>そっか^^;がんばってねww

宇宙s>ジャクムいけなかったわ^^;

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

スタンス

スタンスの前に・・・

昨日の夜ある予想もしなかった出来事が。。
eee

えええ!カレーs めちゃびっくりしました。。。

その第一声が・・「こら!!!」でした。。。

まぁそのあといろんなひと呼んで話をしましたw
eeee

その後ありさは狩に行ってしまって・・・

それからまたカレーsの友達がきて話をしたw

eeeee


まぁそんなことで3時までおきてましたzzz

まぁ楽しかったからいいけどねww

で今日になって響楽からスタンスクエ手伝ってあげる

っていわれたから早速やることにww

まず最初はバルから計画書を出さないと・・
来い!

でバルが来たので早速倒すことに!!
来た!

ドロの方は・・・
ドロw

そのあともう一方のの計画書を取りにww

ドロww

そして4次の試験管にその計画書を持っていくと・
・・・

おじさんって・・・

でそのあと無事に守ってゲット!!!

守れ!


そのあと姫で狩り122にしました!

130めざしてがんばりたいです!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

武器庫・・・

今日は武器庫いったら一発でいれてもらえてので

早速狩ることにwwしかし・・・

開始から10分ほど。。経験値でいうと・・・4%たまった

ところでまさかの・・死・・・

一気に狩る気がなくなったし。。。もうすぐサク終わるから

落ちました。。明日から3連休!

123にはしたいですね・・・

無理かな?wでもあげたいな。。BD強くなると

楽しそうだし・・・

早く130になってマックスにしたいです;;

コメント返し

映画博士>がんばってるねwみんなもぜひこの博士の

     意見に耳を傾けてあげてください;;

カレーs>毎日みてくれてるの?wじゃがんばって毎日

     更新しないとね;;
 
     まぁジャクム楽しみにしてます;;

     そのときに装備もみせますw

     引退とか関係なしに・・・

     どうどうとインしてきてくださいwww



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

空いてない!

今日はさんざん昨日ありさに言われたので;;

武器庫&姫さがしました^^

しかし・・・あいてなぃ~・・・

しかたなくイカを・・・

まぁイカあまりにも退屈だったからおちました;;

でもそのあと。。2時間ぐらいしてから

退屈だったから・・メイプルにイン!!!

そしたらたまたまかいとぉcに会いに行き・・

BP吸わせることにwまぁ最初は楽しかったけど・・

途中からキーがきかなくなり・・・

回復できずに死亡;;Maple0078

そのあとOKも押せれなく・・帰ることもできなかったので

おちました;;


                                                                                                                                                                                        
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

装備そろったw

ついに装備がそろいましたwww

まぁこれも亡きカレーs(死んでないですよ)のおかげですねww

まぁついにきたぁ~~って感じです;;

まぁ後はレベ上げをしてBDをマックスにしたいですねw

そうすればある程度火力は確保されるかと。。。

そして・・・ジャクムいきたぁ~い!

そしたら一様目標は全部達成?かなぁww

いや。。まだ目標が一つ・・・

それは。。。もう気づいた人いるんでは?・・

そぅ。。カレーsにお礼をすることです!

↑が最大の目標かな?wwまぁどうやってお礼する

のかわ・・・考え中(-_-)zzz

でもできればまたビサスやりたいな・・一緒に狩りしたいな。。

カレーs戻ってきてほしいなぁ^m^

あかん。。。だんだんわがままが。。

カレーsもがんばってるんだよね^^;

でも入れるときがあったら入ってね^0^

狩り中でもなにやってても速攻会いに行くからm9つ

まぁこの辺でww

明日からイカでがんばります・・なぜイカ?だって?

それは武器庫探しにいくとFJでぬかされて

場所取れないし・・姫なんかいれてくれないし;;

だからイカかなwwでもイカ以外にうまいよw

ではw

コメント返し

響楽>またやろうねw

ひみc>今度までには強くなってます;;



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ビサスいってきましたw

今日はともに誘われたのでビサスに行ってきました!

一回目はこんな感じ
Maple0063

全員死亡ですね;;どま;;

二回目は・・・

Maple0064

ははは(笑)またまた全員死亡ww
豆知識

死んだときに落ちるとルディにもどらなくて

時計台のとこにいますよw


このまえラグって死んで落ちたときにルディに

もどらんかったから気がついたw

ビサスの話はこのへんでw

うり坊かいました

豚

そんだけです;;

あとまた真剣にレベあげしていきますw

ではノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

出会いがあれば別れあり・・・

カレーsが引退した?引退?・・・てことで今までの

思い出を張ります!!!

iine

名前は高級カレー ←の人がいなかったらたぶんメイポ

もこんなに長く続かなかったでしょ・・・

カレーsは今までいろいろ助けてくれたw

今つけてる装備もほとんどカレーsが書を貼って

くれたもの・・もしカレーsがいなかったらざこですね;;

まぁそんなカレーsとの出会いも50レベのとき。

場所は提灯!今思えば運命的?な出会い?だったような・

最初はあまりなかよくなかったけど・・・

カレーsのサブがギルドをつくってそのギルドに入ってから

なかよくなった?みたいな・・・

それからカレーsとよく話すようになったし・・

いろいろおがってもらったりしたし・・・

まぁいってみれば親?みたいな存在だったw

でも今日からはいない・・・;;

寂しいけど。。。しかたないねw

7

カレー1

カレー2

カレーs今までありがとうございました;;







しかし!

カレーsの引退は認めない!ただカレーsは仕事が

忙しくてメイプルやる暇がなくて。。メイプルたるいなぁ~

と思い始めただけで・・また仕事になれてメイプルやりはじ

めると絶対に引退なんかしないから・・・

そのときがくるのをまってます!!

だからともろくは消しません!もしそれでもたるくて

引退してもともろくは消しません!

カレーsがもどってくる日をまってますw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

はぁ~~

なんか最近メイプルやる気なくなってきた・・・

更新もぜんぜんしなくなったきたし・・・

もぅ時期がきたかな?・・・

昨日のコメントみて一気にやる気なくなった;;

まぁ時期イン率おちます・・

まぁコメント返し・・・

宇宙s>狩れか!!やる気がでたら狩ります・・・

ふぁんきーでぃず>やはりあいつだったのかww

カレーs>引退?嘘?冗談?もう入らないの?・・・

     まぁカレーsが引退するなら

     俺も時期引退するかなw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サク切れ;;

サク切れでレベあげする気がなくなったこのごろです;;

まぁ買うかな?買わないかな?と悩んでいます!

まぁ4次してから達成感でなかなかあげることがない;;

まぁまたそのうち140めざしてがんばれるでしょ!

あと。。コメントすごいことになってる・・・

今日は記事はこんなもんでコメント返しに力いれます^^;

コメント返し

宇宙>そうだね・・だけど初めてだよんね?バッチの

   あとに問題が起きることは多いけど・・

   再ダウンロードしてこないといけないって;;

   最悪!!!

響楽と天s>おお!すご!うやらましい;;俺なんか

   再ダウンロードで30分かかって・・・

   画面のトップにメイポのやつがでてこなかったから

   もう一回ダウンロードしたし;;

   合計で1時間以上かかった;;

簸王>いつもダウンロードしなおしとか・・

   大変だね・・・;まぁがんばってください;;

ドモホル>なにを売るんだ!!化粧品?俺男だから

     いらないよ?・・てか誰でしょうか?;;

映画博士>映画博士と天s同じ人でしょ?・・

     誰なんですか?・・









未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
