落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

バッチのばかやろぅ;;

今日昼ごろメイポにはいろうとしたらメンテの関係で

入れなくってメンテが終わる4時にもう一回はいったら

すぐにおちて。。また入ったらすぐにおちて。。

パソコンがおかしいのかな?・・と思いいったん電源

を切ることに;;でまた7時に入ろうとしても

速攻落ち;;何回も入ってると。。ギルの人から

もう一回最初からダウンロードしてきたほうがいいよ

といわれたので早速ダウンロード開始w

まぁ早く入りたいですね;;

やったぁ~~!ダウンロード完成!とおもったら・・

デスクトップにメイポのマークがなぃ;;

もう一回やりなおしか・・てかなんで?あ~あ

もういらつく;;今日運勢どおり最悪な一日だったかも;;
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

23~26

今日はサブをレベあげしましたw

まずは軽く24レベにUP

続いて25レベにUP
25

またまた26レベにUP
26

そろそろからすが大盛やきそばでありで1発に

なってきました^0^

それと・・早く2次したい・・・まぁすぐできるけど;

そしてヒール使いたい!!

まぁがんばって速攻2次しますww

そしてヒールを使いちょうちんにこもり・・

60レベまで速攻でいきたいですw



サブ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

宿題^^;

やばい。。夏休みが終わるまで1週間。。。

なのに宿題がやってない;;だから今から9月までイン

率が減ります;;まぁ引退ではないので

9月からまたよろですw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうも^^;

最近更新さぼってすいません;;

まぁ4次して達成感?があり。。レベ上げする気が

なくなった?みたいな感じになって・・・IN率

も減りあまり書くことがなくなった。。

それに宿題がやってない~~;;@1週間のうちに

やらないといけなくて・・それも原因のひとつかな;

でも宿題おわればもと通りにIN率あがるます!

でもサブやりだしたからサブがあがるかもww

ちなみにメインアバ&顔(ランダム)で変えました!

メイン

まぁランダムにしてはいいのがでたかな^^;

あとサブやりだしましたww
サブ

名前はある人に秘密にしときたいので伏せますw

サブは今23レベ・・プリにする予定ww

理由金稼ぎ!!これで金ためてメインの鎧・下強化した

いですねwではこの辺で・・ノシw

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新さぼってすいません;;

121レベにレベUPしましたぁ!!!

それでBD5にしてBD20の書を張ったら

一発で成功しましたぁ!!!きたぁぁ~~~!!!

その後友達から驚きのお知らせが・・・

友達の友が読めない本をもっているよ!

と友チャで言われたのでいそいでその友達のところにww

そしたら10mで読めない本を買いましたw

本当にうれしかったです;;その後また友達の友のDKs

に青牛200匹を倒すのをてつだってもらいましたw

そのあとついに・・・ついに・・・ラッシュゲットww

本当にうれしいですぅ!まぁラッシュ以外に難しいから

使い方に慣れたいです!!まぁこのへんでw

コメント返し

簸王>俺も狩る気なくなってきた;;

カバール>またビサスいこうねww

宇宙s>また今度一緒にビサスいこうねw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ビサスいってきましたw

その前についに親分倒せれるようになりましたww

ぇ・今頃ですかって・・・でも調子にのっていたら死にました;;
Maple0061

2:30からビサスいってきましたぁ!

メンバーは元同じ中学の人ですww

メンバー5

みんな4次してますよぉwでも俺が一番遅かったけど;;

カバールは今投げを育てていますw

    ★一回目は★

カバール 爆弾で死亡;;

食費   ラグ死

盗龍火   落ちた。。

結局2段回目を俺がソロすることに。。。。

結果は薬が0になり死亡ww

     ☆二回目は☆

全員死なずに撃破!!!(盗龍火がプリでやりましたw)
ご褒美

一回目の屈辱をはらすことができたのでよかったですw

その後は読めない本ドロしにwww

けど2時間狩ってもでず;;

暇つぶしにジュニバル見に行ってみるといた!!
ジュニバル

ドロはメルだけ・・・・

その後友達が入ったので8:30~9:50まで

また神殿にこもりにいきましたww

SDTで2倍!3人で10%UP!!これで

でるだろう・・・とおもったけど・・・

でなかった;;誰か~~~安くお譲りを;;

最後に今日叫んでくれたみなさまありがとう

ございました;;とってもうれしかったです;;

これからもよろしくおねがいしますw

コメント返し

爆走カレー>ありがとう;;

カバール>ありがとう;;

宇宙s>何回も叫んでくれてありがとう;;

簸王>ぬかさないでね^^;

寝>宇宙sには明日返すよww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

長い道のり

今日でついに・・・ついに・・・4次しましたwww
5zi

こうして4次できたのもみなさんのおかげです;;

もしみんながいなかったら4次はできなかったと

思うし・・・ここまでメイプルをつづけてなかった

でしょう;;だからみんなには感謝しています;;

これからもどうぞよろしくお願いします;;

まぁこれでメイプルを0000することができますw

みなさんありがとうございましたw

※0000のところは平仮名が入ります

コメント返し

宇宙s>強い片手剣つくってねww

カバール>10mかりましたw

簸王>一回姫行くとうますぎるからほかの場所でかるき

   がなくなるよね・・・

寝>さぼってないよ?・


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

20%ためました・・・

   一日の話

最近更新サボってたわけでもないく・・実は書くことがなくて

かけなかっただけです・・←(いいわけ?)

まぁ部活や勉強も忙しくてかけなかった←(またいいわけ?)

まぁこれからは更新がんばっていきます

   メイポの話

最近レベ上げする気がなかったので4次してから

スキル集めする手間をはぶくために読めない本を

ドロするようにがんばりましたけど・・・

1時間も狩ってもでなかったので・・・あきらめました;;

まぁこれからは4次を優先してがんばっていきたいですw

コメント返し

宇宙s>そんなに差をつけないでよ;;

寝>がんばるから応援よろww

簸王>106めざしてがんばってww

要っちs>がんばって今週中に4次します;;


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レベUPしましたw

      メイポの話

今日はやさしいプリsが姫いれてくれてそのおかげで

3時間半で117になることができましたw
117

これで@3レベで夢の4次ですwwwなんかワクワク

ドキドキします;;今週中には4次しますので

4次したらみなさん遊びましょwww

コメント返し

宇宙s>最近レベあげしてないとか言っときながら

    今日レベあがったやん;;おめでとうw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

116レベになったよ!!!

  一日の話

最近更新できなかったのは・・・宿題で・・今日

出校日だったのにもかかわらず前日までまったく宿題を

やっていなくていそいでやっていたからメイポやる暇も

更新する暇もありませんでした;;まぁこれからは計画

的にいきたいです;;

   メイポの話

今日で116になりましたw120まで@4ですねw

でもこの4レベがながいんですよね;;

でもなんかすごくワクワクしてます!まぁ

がんばって4次したいとおもいますw

みなさん応援よろしくですww
116


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新マップいってきよ!

   一日の話

昨日の続き・・今日部活いったら先生「お前なんで昨日

部活こんかっただ?」 自分「12時に来たけど誰もいなかった

のでかえちゃいましたぁw」 先生「そっか・・・」

とあっけなくおわちゃいましたww隣にいた先輩に

先生なんでおこらんかったのかな?・先輩「そりゃ自分が

間違えたからじゃない・・・」自分「ですよねww」

て感じであっさりと終わりましたww

    メイポの話

今日一人で寂しく;;新マップにいってきましたww
新1

顔すごっく大きいですねwww

さっそく来たので乗ると・・・
新3

なぜにおしゃべり禁止?・・・・何で?しゃべると

なんかいけないことでも?・・・
新2

でも乗しっててくれる人はとても笑顔がたえない人だったから

よかったwww

コメント返し

簸王>練習試合か・明日どっかと練習試合だったような・・・

カバール>だったらさぼりましたのがよくない?・・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

レベ上げる気が・・

     一日の話

昨日先生が「明日の部活12時~3時だぞ!」って

言ったからいつも僕たちの部活は15分前に来て

準備をするから11時30に学校につくと部活の

人がだれもいなかった・・・まぁみんな遅いな~と

思いながら12時まで待つことにwwそしたら

結局だれもこなかった;;先生だましやがったな!!

と思って心の中で怒りながら家に帰った・・・

そしたら4時ぐらいに部活の友達からなんで今日

部活こんかった?ってメールがきた・・・

正直に↑の事を話したら1時ぐらいからあったらしい;;

でも正直俺は悪くないと思う!先生に言ったとおり12時

前にいったのに・・嘘をついた先生が悪いと思う・・・

もし明日先生にきれられたら・・はっきり言って

先生が悪いのになんできれてんの?って言うつもりww

まぁ明日が楽しみですねw

     メイポの話

最近塾(佐鳴)の前のテストを受けれなくて家で後日受験

することに・・3教科で180分・・・

あと学校の宿題・・このふたつのせいで

メイポでレベあげしてる時も「あ~あ 宿題終わるかな?」

とか思ってしまってなかなかレベあげする気に;;

でもあと少しでおわらせれるので頑張りたいです!

そしたら4次して金稼ぎして装備を買いたいですね!

まぁ4次したら祝福してくださいねww

まだ遠いと思いますけど・・・;;

  コメント返し

簸王>俺も一回もクラス会いってないし。。。

   その曲今度聞いとくねww

恋>メイポが終わるのはやだね;;

宇宙s>123レベおめ!今度からお守りかったら?・・

カバール>氷魔が引退したのはずっと前から知ってるんですけど・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まさかの9時からサーバーメンテ!!?

        一日の話

今日で8月に入りました!なかなか暑い日が続いている

ようですが・・・ヨーロッパの方では大変らしいですよ:

日中40度以上を超えるらしく・・・死者がでているようです;;

もし日本がそうなったらもぅ部屋からでられませんね;;

まぁこれも地球温暖化が原因なんでしょうか?;;

これ以上地球温暖化が進まないことを祈りたいです・

     メイポの話

今日は家かえって早速メイポに入ろうとしたら

なんかバッチがあって10分ぐらいでできて

さっそくIN!!なんかペットでバルがあったので

びっくり!!!あと今日グル狩りしていると

グループボーナスで685も・・これはうまい!

Gファン一体6800+685=7485・・・

これはうますぎる!!!今日8時~10時まで

かったら50%~60%ぐらいたまるかな?と

思いながら必死に狩っていると・・・

運営1

運営2

運営3

運営4

え!!!臨時メンテとか・・さっきバッチした

ばっかりなのに。。最悪・・・

↑にショックうけた人の叫び・・
宇宙1

宇宙sどんまいです。。。でも122でレベ上げ早い

から少しまっててくださいよ;;

コメント返し

カレーs>カレーsが臭いじゃなくてかれー臭っていう

     臭いね。。まぁしっててわざと

     つこんでくれたと思うけど・まぁありがとうですw

     あと新しい仕事がんばってください!

     なれてまた一緒に狩れる事を楽しみに

     待ってます!

爆走カレー>クウラーなかったけ?打ち上げはいかないかな?w

カバール>引退するの?ブログ見るかぎりそんな

     様子はまったくないけど?・・;;





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
