落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

宿題!!

最近結構暑いですね!!みなさんは夏バテになって

いませんか?夏バテにならないためには外と部屋の

温度差をあまり変化させないことらしいです!

あとあまりクラーの部屋のなかにいると体が体温調整

する機能がおとろって汗をかかなくなるそうです;;

汗をかかなくなると暑いのになかなか温度がさがらな

かったり歳とったらかれー臭になりやすくなるそうです;;

まぁ余計な話はここまでで。。。。

最近更新&IN率が下がって来ました;;

まぁ更新は7月はちょっとさぼりぎみだったのでこの

ままさぼちゃえ!!!みたいな感じでした;;でも

8月からは毎日更新するようにがんばります( ..)φメモメモ

次はIN率です・・この低下の原因は宿題;;

8月6日が出校日で・その日までに終わらせる宿題

がまったくぅできないんです;;

だから今めちゃがんばって宿題をおわらせようとしている

けどなかなか手がつかないと・・・・

まぁ8月の3日でサクが切れるので8月6日が終わるまでに

全部の宿題を終わらせてメイプルをがんばっていきたい

と思います!

コメント返し

簸王>何回も書きすぎ;;大好きな気持ちはよく

   わかったよ・・・

カバール>アクアすきなのも知ってるよ!!

     てかよくあんなに長く同じこと書けたね?

ひみc>えええ!!ひみcも他ゲームいちゃうの?

    それはちょっと。。。120になるときは
    
    約束どおり一緒にかりましょう!!

宇宙s>↑の人めざしてがんばったけど

    結局はあきらめたんだね・・・まぁこれ

    からもコメントよろですw   
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

115になりました!!

今日で115になりました!今日は珍しくGファンで

ぐる狩りしてました!武器庫よりうまかったような?・・・

まぁ4次まで@5レベになったから頑張っていきたいですw

話変えます!これみてください;;
店

みんな大体100個かっていくのに99個とか微妙

な数字にされました。。犯人は・・荒野のタカです;;

まぁおかげで一個もうれませんでしたorz

コメント返し

カバール>買ってないよ!詳しい話はメイポ内でww

宇宙s>初コメントありがとうございます!これからも

    更新がんばるのでどうぞよろしくww

簸王>バンプが好きなことは知ってるよ・・

カレーs>え!!ほかのゲームにはまったって;;

     早くあきて早くメイポに戻ってきてよ・・

     120になる前にはもどってきてねww

     さびしくなるから戻ってきてよ;;



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ビサスいってきました!

昨日の夜ビサスいってきました!メンバーは。。。
メンバー4

結果はまず天sが死亡・・投げ。。プリと・・とうりゅうか

の順番で死亡・・・まぁ最後は結局あきらめました;;

まぁ天sは期待どおりに死でした!!まぁのりがいいですねw

つぎはレベ上げのはなし!!

今日は姫でかり1レベあげました!(ssとったよww)

114になった!4次までがんばりたいですねw

114

友達に宇宙sが目の前で4次しました;;
宇宙


すごい!うらやましい;;

俺も早く4次したいですねw

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

マイナス思考な一日

今日はメイプル内でいつも元気にやっている

わけですが;;今日はとてもマイナス思考でした;;

理由はよくわからないけど;;

まぁ武器庫で狩っていて親分は2体でてくるし;;

俺を殺そうと親分はすごいいきよよいで沸いてくるし;;

装備を1メルで売ろうとかんがえるし;;

やることなすことがすべていい加減;;

まぁこのまま入っていると本当に1メルで売りそう

だったので落ちましたけど;;

まぁ明日はマイナス思考でないこを祈りたいです;;

ではこの辺でノシ;;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

姫最高!!!?

今日は7時から10時まで姫でかって113になりましたw

4次まで@7!!!がんばっていきます!で姫はいつもなら

経験値だけうまいのですが。。。今日はメルの方もめぐん

でくれましたww
書

素早さ耳飾り70%!!!これはなかなか高額な書!!

もうちょううれしいですねw残金をみていただければ

わかるとおもいますが・・・90kしかないんですよね

貧乏人です!!!これからあったら貧乏人って呼んで

いただいてもいいですよwwwぁ~ぁ;;

でも書がでたからこのメルを大事に使っていきたいですw

コメント返し

カバール>そのとおりですね;;赤字覚悟でがんばります!

簸王>投げはHPすくないからちょうどいいのかもねw


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

50%ためましたwww

今日はカレーsと一緒に骨をグル狩りしましたぁ!!

ちょうしずいていたからすぐに墓;;

また戻ってきて今度は真剣にかっていてもまたすぐに墓;;

今度は死なないぞ!!!!!!と気合をこめて狩り場に

そしたら・・・みごとに墓;;

まぁ3回も墓ドロしました!まさにSDTってやつですかね?w

骨は少し早いかな;;

カレーsが言うには回復薬を1500から4000ぐらい

にかえれば死なないっていっているけど確かに

代えれば死なないかもwww

でも高い;;

まぁ姫でいれていれてでもしながらレベあげしていきますww

コメント返し

簸王>なんでだろう?完了打つの忘れてもどうにかでき

   そうなのにね・・・

ひみc>姫は墓でないけど骨は墓たくさんでるからドアお願い

    しますよぉ;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃくちゃくとレベあげwww

土曜日に姫を回っていながら「いれてください」って

いっているとある人がいれてくれましたwww

その人はとっても親切な方でしたよ!!

まぁその人のおかげで土曜日で111レベになることが

できましたw

そして今日土曜いれてくれたから意外とまわると

いれてくれるのかな?と思い早速まわってみることに・・

そしたらいれてくれましたwww

140のビショップsとかってましたwww

まぁその人がおちてその友がかわりにきてくれて

かりました!!!そしてその人も落ち・・・・

次にひみcをよんだ瞬間に112レベにUP!!!!

その後カレーsもきて20%までためましたwww

まぁカレーsやひみcに骨すわしてください;;って

たのんだらあっさりおkをもらったので

早速明日から場所をとりにいきますぅww

(吸わしてっていっても一生懸命狩りますよ!)

この調子でちゃちゃと120になりたいですねww

後文字ばっかりですいません;;なぜならssを撮るのを

すぐに忘れてしますからです;;今度からは気をつけるので

許してください・・・

コメント返し!!

簸王>おひさwww

食費>がんばって120にしますww

カバール>わかった!4次するときには絶対メールするねww

爆走カレー>?・・・・・



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

30%ためました!!

今日は7時半~9時ぐらいで30%ためました!!

すごいのかどうかわ分からないけど;;

でもがんばっているつもりです・・

正直な事を言うとなかなか%がたまらないことに腹が

たっています;;なぜならあと4次まで10レベと

わくわくさそときながらなかなかレベがあがらないから

です。。まぁ110だからなかなかあがらないのは同然

なんですけどねぇ・・・

早く4次したいですね~~~~とにかくそれですねww

家にかえったらメイポを2時間やり。。サクタイムは10時まで

なので10時ごろまでかり・・・10時~12時の間は

勉強;;(夏休みの宿題が各教科ごとにあるから大変

なんですよね・・高校にいっている人は分かると

思いますが実技を除いても8教科あるから8冊の約1冊20

ページの宿題がでるんですよ・・・)←これをメイポの

後にどんどん進めてますwww

まぁ早くおわらして自由になりたいですねww

でも部活とかがあってなかなか自由にはなれないけど;;

コメント返し

食費>ラッシュクエてつだってくれるの?ありがとう;;

    サブが80になったらBPで手伝って

    恩返しするねwww

ひみc>120レベにUPするまえから一緒にかってもいい

     ですよwwでも120あがるときはみんなで

     狩ろうね!!!!!!!

カバール>20レベ差きついとかいいながらちゃっかり

     90レベ超えてるやん・・早いし・・・

     抜かれそう・・・;;

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新!!

最近更新をサボってすいません;;いいわけではないです

が・・・リアの方がいぞがしくって。。これからは

夏休みも近いのでまたしっかりと更新していきますww

メイポの話に戻って!!

今日110レベにUPしました!バンザーイ\(^o^)/

4次まで@10レベとなりましたwww

まぁこの10レベはきっと大変だとおもいます;;

でも4次すると楽しいのでがんばってレベあげして

いきたいですww最近の狩り場はGファンですww

あそこ意外とうまいですよ!!!

今日はプリとかったら武器庫以上のうまさでしたwww

まぁ明日からもこの狩り場でかっていきたいですww

カバール>カバールもなれればできるよww

爆走カレー>なぜに全力校歌?www

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

109レベにレベUP

今日で109になりましたwww

ちゃくちゃくと4次との距離を縮めている亜守嘉ですww

まぁでも逆算すると@11レベもあげなければならない

ですよね;;短いような長いような。。。。。

おわってみれば短いと思うかもしれませんが

意外と長く感じるのは重要スキルをふってあとのこっているの

はどうでもいいようなスキルだからスキル上げる楽しみ

がなくて100~120までがたるいのかなと思います;;

でも119はきっと楽しいでしょうねwww

なぜなら@1レベで4次ですからねwww

早くその気分を味わいたいです;;

最近の狩り場は天守閣です!あそこいきまでに忍耐が結構

むずいですけど最近はなれてきたので10分以内でおわら

せれます!まぁ天守閣ではソロではなくカレーsと一緒に

グル狩りしてます!それが結構うまいですよwww

まぁこの調子でレベ上げていきたいですねw

コメント返し

カバール>もう少しで夏休みだから夏休みになれば忙しく

      なくなるでしょ?;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

108にれべUP

今日は108レベにUPしましたwwwまぁ4次までこの

調子でがんばっていきたいですねw

あと今日は106のロヘンが20mでうれてやっと

貧乏人から脱出することができましたwww

でも狩り場が赤字なのでまた貧乏人になる日もそう

遠くではないとおもいます;;

まぁ書くことがないのでこの辺でwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネオスパンツと靴の強化!!!

昨日ネオスパンツと靴を強化しました!!!

材料はネオス5にはジャンプ30%12枚

一個目は
強化1

おお!キタ!!!!

2個目
強化1

ついてるな!!!

3個目
強化3

闇らなくてよかったw

4個目
強化2

闇った;;

5個目
強化2

闇った;;まぁでもニ個成功したから!!!!

一個目
強化1

2連続きた~~~~~つぎは闇がくる!とおもったので一回目になにも

おこらないやつで

3個目
強化2

まぁ一回ミスってるからいいけど・・

2個目のやつに30%
強化2

闇だ~~~;;ショック;;

つぎは1回目の30%ニ連続しているやつに70%を・・・

強化1

おお!ラッキー!!!!ジャンプ+10が作れました!!!

次は靴!!書は70%の素早さ!!!

強化1

強化1

強化2

あと一回成功すれば強化終了だったのに;;

もう一個目は
強化2

いきなり!!!!70%なのに。。。運ないな・・・

最後の3個目はカレーsが強化してくれて

強化1

強化1

強化1

なに~~~~~いきなり3連続か;;最初からカレーsの運

に任せるべきだった;;

あとは自分で60%を貼り。。。

強化1

強化1

キタ~~~~これで命中+5になりましたwww

また強化したいですねw今度はネオスに素早さ70%

靴はジャンプを・・・まぁ今メルがないのでいつになるか・・・

わかりませんが;;



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

106にUP!!!

昨日は姫でかって106にUPしましたwwww

まぁ106レベにUPしたあとは5人ぐらいでSDTに

ユニコ狙いで黒ケンタを狩りました!!!!

結果はユニコなんかでなかったけど・・・・

でたらよかったのにな・・・・

その後は11時からビサス!!!!

食費の関係があり・・食費を待っていて結局やれたのは

11時20分ぐらいだったような・・・・

でも食費もジャクムおわったらすぐにきてくれて

ビサスいけました!!!メンバーは↓
メンバー3

ところが開始してまもなくレティスsがおちた;;

どま;;と泣きながらビサスを倒そうとしていると

今度は自分が落ちました;;

ビサスに殺されるよりショックですね・・なぜなら・・・

中の様子がまったくわからないからです;;

結果は確かひみc 食費 アツsとしんで83のプリが

最後までのこってたらしい・・・

最後はその83のプリで倒せたかどうかは知らないけど・・・

まぁまたビサスやりたいですね;;

コメント返し

カレーs>また一緒に狩りましょう!!!!

カバール>俺も見たけど58000とかつよいね・・・

     強化品みてみたいね;;

      




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクムのクエクリアしました!!!

今日は友達と武器庫でかって0%~20%までためて

5時以降からは天守閣でかり20%~78%にwww

明日で106にしたいですねww

しかもついに明日でテストが終わるのでメイプルに専念が

できます!もちろん今週の日曜日までに108にする予定です!

その後友達と一緒にジャクムクエの金歯あつめに・・

金歯はなかなかでないし・・・ゾンビのわきが悪いし・・・

30個集めるのに・・・1時間もかかりました;;

でもこれでジャクムいけるのであとはレベを高くして友達

にさそわれるのを待つだけですねww








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

105レベにUP

今日ケンタで赤字になりながらもがんばって狩り!

105レベにUPしました!!あと15レベで4次ですww

まぁケンタでかったり姫でかったり武器庫でかったりして

レベルを早くレベあげして4次していですねw

4次するとラッシュできたりブランディシュやったり

したいからとっとと4次したいですねw

あとまたカレーsやひみcと一緒に狩るためにをレベ

の差を縮めていきたいですw

まぁ今までずっと一人で狩っていたのでグルくんで

狩ることどんなに楽しいことか;;

だからまたひみcやカレーsと一緒にかれるように

がんばります!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

火力検査\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は駒とパワーストライクの火力を検査してきたので

まずは結果を・・・パワーストライクからww
パワ1

パワ2

パワ3

パワ4

12000以上でましたwwwつよいのかわよく

わからないけど;;

次に駒ですwww

駒1

駒2

駒3

駒4

まぁもう少しで24000でますねwwあと少しなんでレベ

あげればあがるでしょwそれか今攻撃9の軍手なので

9以上を買えばあがるでしょうねww

でも今そんなに金ないから軍手かえないんですよね;;

まぁお金ためたら鎧・↓をつくりたいですww

コメント返し

カバール>書くことないのに無理して書いた僕が悪かった

     です;;すいません^_^;

簸王>カバールと同じコメントかくのやめようよ!

爆走カレー>カバールと同じコメントかくのやめようよ!

響楽>サブでも同じことかかなくていいよ;;

※今度から明らかに上に人のコメントを書いた場合・・・

削除する場合がありますのでご理解と協力を!


火力検査 | コメント:3 | トラックバック:0 |

記事書くことがなかったのでペットねたww

まぁ書くことがなく1時間も悩んだ結果・・・ペットのss撮って

きたので貼ることにしましたwww

ペット1

いや・・・ちょっとムカ!!ってきたので怒りましたwww

ペット2

怖い顔しおってて・・・そりゃ怒ってんだから!!!!

ペット4

え!!!新聞読みながらトイレ!?なかなかやるなwww

でも今日もよい色しておるわって・・・意外と下品だな;;

でも健康ならいいことだ!!!!
ペット3

え!!!まだ一回しかいってないのに・・・しつこいって

言うのはなんかやつあたりか!?;;

ペット5

ペットも僕のことが好きらしいのでよかったですww

でもこの顔が一番かわいいかもwww

明日はもっとしっかり記事かきます;;今日は書くことが

なかったので許してください;;

コメント返し

カバール>いや!つかってるロヘンはあれじゃないからね;;

      竜宮城物語結構いいとおもったのに;;

簸王>カバールのコメントぱくったでしょ?ww

爆走カレー>だんだんみんなのってきたな;;

激カレー>中身は爆走だろ?www

響楽>え?同じコメントをサブでかかなくてもww

雷光紫電>またカバールのまねしてサブでかいて・・・・;;

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

このロヘンだれか買いませんか?ww

このロヘンだれか買ってください;;
ロヘン

ちなみに14mが希望です;;

つづいては竜宮城物語

旅でアクアにいってみるとそこでは亀がいじめられてました;;

かわいそうなので助けてあげることにwww

そしたら亀が僕を竜宮城に連れてってくれることになりましたww
竜宮城1

うれしくてついていってみることに・・・・

しかし亀はいじめられてよわっているのか・・・たんなる

泳ぎがへたなのかはわかりませんが・・・ところどころ

危険な目に;;
竜宮城2


おいおい・・・ぶつかるなよっておもわずおこってしまいま

した・・・そしたら亀が怒ってしまい・・・・

僕はおいていかれました;;


竜宮城3

さっきよりいきなりペースもはやくなったし泳ぎもうまく

なっている・・・さっきのは僕を怒らしておいていくための

演技だったのか?;;まぁ亀においつけることはできなく

結局迷子になってしまったと・・・・

今度はおこらないから竜宮城までのしっててね^_^;

コメント返し

カバール>ごめん;;インしてなかったから・・今度からは

     メールしてよびますw

爆走カレー>確かに3人は少ないかも;;

簸王>ビサスソロは無理なんだって;;2段階目の敵は

    あたらないから;;

天s>初めてのコメントありがとうwwwこれからもよろwww

要っちs>確かに死んだ要っちsもかっこよかったよwww



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
