落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

6月最後はもちろんビサスでしめる!!

今日は昼からビサス行ってきました!メンバーはこれです!
メンバー2

一回目はヒーローs落ちた;;でビショップsと一緒に

がんばることに・・そしたらまさかのビショップsの落ち;;

一人では無理なのでしかたなくでることにwww

二回目はヒーローとナイトしか攻撃してないので一段階倒すのに

50分ぐらいかかりましたw

そして2段回目はヒーローsにまかしてビショップと僕は

しゃがんで回避してました・・するとヒーローsの墓が上から

おちてきて僕とビショップで抹殺することにww

しかしながら僕はあたらないので・・・・PGで地道に1000

を;;ビショップsのマジッククローにたよりましたww

どうにかたおすことができましたww
撃破

はやく自分も二段階の敵にあたるようにレベ&強化をがんばりたい

ですねw

あと自分で言うのもなんですが・・・今月の更新がんばったと

おもいませんか?ww22回も更新しましたよww

やく毎日更新しましたねwww来月もこの調子でがんばって

いきたいですwww

コメント返し

爆走カレー>そりゃ投げだからレベ早いもんでぬかれるかも;;

カバール>だよね!片手剣リーチが短いよねww

簸王>サクチケかうってことは少しはぬかそうと思う気持ちも

    あるんじゃないの?;;
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついに片手剣の時代到来!?

ついに片手剣の時代到来!?といいますと。。。

おとついぐらいにおこなわれたメンテナスで攻撃の盾の書が

でましたぁ!片手剣は盾をもつことができるので片手剣のいいとこの

やや早いをいかしながら攻撃面でも両手剣をぬくことができ

片手剣の独走モードに・・・といってもまだ。。。攻撃の盾の書

でどれぐらいあがるかはわかりませんが・・・;;

まぁこれで片手剣の弱点はリーチの短さだけですね;;

でも僕は両手剣114だから・・・片手剣の時代にあわすのも

大変ですね;;これで片手剣の書は上がり!両手剣の書がやすく

なることでも祈ります!!!!

では最後にコメント返し!

カバール>よくその15秒の意味がわからない;;

カレーs>書き込みありがとう!毎日みてくれてありがとう!

     がんばって毎日更新します!あと夏休みになったら

     勉強2メイポ8でがんばりますwww

爆走カレー>パス抜きってえんぎでもないことを::




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジャクムのクエに行ってきました!

昨日友達とジャクムのクエに行ってきました!

忍耐1は10分ぐらいでクリアすることができましたwww

しかし忍耐2が。。。むずかしく。。。20分たってもできません

ですた;;しかし風呂に入ってリフレッシュしたら一回で

できましたwwリフレッシュは大切ですねwww

あとはゾンビの金歯だけです!まぁのんきにかって30個集めたい

と思います!

あとなんか新しいものがあったからss撮ってきました

メイポ1

メイポ2


↑なんの意味があるのか・・・よくわからないwww

コメント返し

カバール>俺もだよ::

かいとうs>引退じゃなくてよかったぁ!

簸王>でもなギターたかいやん;;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日常!

最近暑くなってきましたね;;もうあと2週間後にテストなのに

勉強するきになれなかったりメイポも入ってもなかなか

かるきになれないでいます;;しかしテストがおわると楽しみ

があります!それは夏休み!学生にとっては遊びやメイプルの

レベ上げれるチャンスの期間です!もぅ夏休みの目標は決まりました!

まず宿題をそっこうでおわらせる!そしてのこりはメイプルを

やります!メインは130レベにしてサブを3次しさせます!!

ではこのへんで

コメ返し

爆走カレー>3年前からやってんじゃない?だからはやいんじゃww


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カメラマン亜守嘉!!画像を撮ってきました!!

今日は7~9時まで襲撃イベントで友達に楓城にでるっていわれ

たから早速現場に!!!やっぱりみんな情報を得るのが早く

結構いました!そしたら20分たってもでてこなくて・・・

まっていると告知事項!!

え~~~なんかすごい私物化されているような;;
告知事項2

告知事項2

告知事項3本物

告知事項4

告知事項5

告知事項3

告知事項7


結局そこには20分たたなくてもでてこなかったので

次の情報によるとフロリアにいると聞いたので早速現地に!!!

しかしあまりにもおもくて身動きもしにくく画像をとることが

できませんでした;;すいませんm(__)mちなみにいうと

ボディーガードがわいていました;;

しかしここであきらめないのがカメラマン亜守嘉!!!

次なる情報はリプレでホンテ!!!早速現場に・・・・

まぁ最初は好奇心にさそわれ攻撃・・・しかしMISS

でも次の瞬間あったてるんですよねww

ホンテ
 

よく見ると。。。コンボがたまってますねwwきた~~!!!!

でもホンテをしたからとってみたくなり下にいきましたww
ホンテ2


いがいとみにくかったのでつるにのぼってとssをとろうとしたら

接触してしまし・・・死亡しました;;

確か接触は15000くらったような;;まぁssがとれただけ

うれしいです!!またカメラマンとしてもssとりにいきます

のでよろしくおねがいしますw

コメント返し

簸王>結構歌詞うつの大変だったでしょ?ご苦労様ですww

カバール>ご苦労様ですwwてか簸王とカバールってこのブログを

      歌詞を紹介するブログにしたいの・・?;;

食費>久しぶりのコメントありwwでも抜かさせないよ!!!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夜遅くにビサス行ってきました^_^;

今日の1時~2次にビサスいってまいりましたwwメンバーは・・
メンバー


いつもどおりですね;;一回目はHP1にされてビサスに接触で

死亡;;
oo


しかしひみcがリザレクションをやってくれて復活!!!

本当にうれしかったですwしかしせっかく復活させてくれたのに

HP1で爆弾が爆発し・・死亡・・:;
uyamesiya


カレーsが一人でかたきをうってくれましたwww

二回目はプリsが死んでしまい;;カレーsと二人でかたきを

うつことに・・・結果は1段階撃破!!!

2段階のこいつ↓
ee


攻撃するとMISS;;だかパワーガードで3回あてて後は

カレーsにまかしました;;結果は2段階も撃破しました!

まぁはやく2段階の敵にあたるようにつよくなりたいですね;;

最後に昨日ライアーゲームがおわったので少しさびしいです;;

最終回で3時間だったのに・・・約2時間は今までの振り替えり

ですか;;でも今まで放送されなかったとこがあったので

よかったけど・・・・ライアーゲーム2がでることを祈ります

コメント返し

爆走カレー>毎日がんばります!

簸王>たしかにめちゃもうけてるかも;;

寝戯離>まぁ学校で説明しますぅ!

カバール>そこまで金つかったらおこずかいがなくなる;;

荒野のタカ>なかなか早いね!早く3次してねw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エルフ:

最近書とかをGET!!してもなかなかうることができません;;

それは・・・・エルフのせいです;;↓のように
erufu

今まではエルフがなかったから電気量の問題やあきるひとがいたり

して20分も1~3のフリマをまわっていればあいたのに・・・

いまではまったくあきません;;そのせいで店がでせなく

書がうれないのです;;個人的にはあまりサクチケ以外にお金を

かけたくないのでエルフはやめてほしいですね;;

でももしお金持ちだったら・・・エルフは最高ですねwww

まぁエルフがでて「おお!これで一日店をだせれるぞ」と

思う人もいれば「エルフのせいで店がだせれない;;」

のどちらかだと思います!自分は今までメルがなくなったら

ガチャで書を出してそれを露天でうってメルを10mくらい

稼いでいたけど今やったら露天でうることができないので

書がたまっていくばかりですね;;だから今メルが400k;;

乏しいですね;;だいたいうまい狩場は赤字のとこが多いから

そこでかることができないので・・レベ上げがなかなかできない::

あ~あ!早く金持ちになりたいは!!!

コメント返し

爆走カレー>レベあげがんばります!!!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

火力検査\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は暇だったので狩り場1で火力の検査でもしてましたww

結果は↓の通りですww
40108


4万きた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
40599


40910


結果は約4万ですかねwwまぁ120で5万だせばいっていってたから

このままいけるかな?wwまぁがんばってレベあげしていきます!

火力検査 | コメント:1 | トラックバック:0 |

え!\(◎o◎)/

昨日リンクにホーンテイルの動画を載せましたが・・・その後

ジャクムとホーンテイルを比較してみることに^_^;

そしたら驚くべき事実が\(◎o◎)/なんとジャクムのHPが

約482000000に対しホーンテイルのHPは・・・・・

20億です!!!!え!\(◎o◎)/ジャクムの約4倍・・・

おいおい・・・だからやたらと死んでたんだ;;倒せる人いるのかな

恐るべきリプレモンスターですね^_^;ホーンテイル意外と顔

かっこいいけど・・・腹が。。。太ってない?腹でてるし・・・

意外と足も短いし。。たんそくですかwwまぁどんまい!ですねw

まぁだけど見た目てきにはジャクムより強そうでけど・・・

腹がでてると・・なんか・・・

コメント返し

寝戯離>早くプリになってビサスいこうよ!がんばって!!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ホーンテイルつよ!!!!

今日はサクきれているのでメイプルやる気にならなく;;動画でも

みていました!!そしたらホーンテイルの動画が偶然でてきて

びっくりしました!!!あれは強いすぎですね!まぁジャクムと

どっちがつよいのかわからないけど・・・てもとりあえず強いことは

確かです!!あれを見ると少しレベあげの気持ちがあがりますよ!!

なぜならつよくなりたいからです!!!まぁまだ道は長いけど;;

まぁでもじみちにがんばっていきます!!!

右下のリンクにホーンテイルって書いてあるところを

クリックしていただくとホーンテイルとの戦いの動画がみれます!                                
 
ぜひ見てくださいm(__)m


コメント返し

なつきs>いつも書き込みありがとうm(__)m

爆走カレー>ついに爆走も誤字?ww

簸王>確か簸王にだまされてショーワに飛ばされて手下とかがキャラ

   だと思ってこんwとかいったら接触で死んだ覚えが;;

要っちs>おいつくようにがんばりますww

カバール>あれは攻撃してもミスがでるからパワーガードであてて

      経験値すっていたようなwwこの場をかりて吸わせて

      くれてありがとうm(__)m 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついに今日で一年!!!

今日でメイプル初めて一年たちました!!!今までのテレビゲームとかでは

一年もったことがありません;;メイプルが一年もった理由は自分が思うにメイプルが続くのは

一人でただやっているのではなくメイプルでであった人と一緒に刈ったりできるからだと思います

これからもメイプルを続けていきたいです!!今日で一経ちましたので一年間の流れでも書きます

友達にさそわれてメイプルの事をしり亜守嘉という名前でメイプルを始めました

最初は分からない事ばかりで;;大変でした。。だけど友達にしってだんだん分るようになりました

10~40レベまで駒津様LOVEというギルドにはいって30レベかんをすごしました!!

その後カバールsが作った海の家のギルドで40~50までを過ごしその後に銀猫のギルドに

入りました!そこのギルドに入ってる期間は少なく55レベで抜けその当時友達になった

高級カレーsのサブのアンバランスのギルドにはいり55~~80までをすごし80~は

友達がマスターの和気藹藹にはいり100レベまでに到達しました!!でもそれからレベあげを

しなくなりそれからマッハ隊に旅にでました!マッハ隊ではヒーローの人が4人ぐらいいて

参考になってます!!以上が一年の流れですねww中3って時だったらから受験勉強で

なかなかレベあげもおそかったけど高校からはがんばっていきたいですwww

コメント返し

カバール>直してもいいけどコメントのとこにコメントPIEAS BY・・・ってかいてあるから。。なおしてくれたら戻します                                 

華龍炎>だれにでも誤字あるよ!!(開き直り)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

サクチケきれた;;

ついに昨日姫かり105まで30%になったから今日一レベあげようと

思ったら・・・・サクサクチケット(夜)有効期限が切れました・・

ってぉい!!!!あと30%なんですけど;;それまでまってよ;;

てかこうなるだったらもと前からいつきれるか見とくべきだった;;

まさかぁこんなに早く切れるとは・・・・多分一日一日が過ぎるのが

早いんでしょうね;;まぁどっちみちあと2週間でテストだからいいけじ

めかな?wwでもあと30%とか悔いがのこるわ~~~~;;

まぁでもテストがんばらないと;;やばいんですよね;;

高校にはいって中学では270人中20~30だったのに・・・・

高校いったら320人中160!!!はぁ・・・高校のレベルを思いさ

せられました;;でも次のテストはがんばりたいとおもいます

ていってもはっきりいって勉強する気がない;;・・・・・・

こっからはメイポネタ!!!

昨日サブでギルクエいってきました!!なかなかいい画像があったので

とってきましたww結構いいかな?(自分だけかも・・;;)

かっこいい


今思うとここでプロヒィールの画像とればよかったかな?・・・・

こんな感じに・・・
iine


さすがイケメンカレーsついには翼までもはえたかwwww

早く自分も4次して4次のスキル使いたいだすね;;あ~~あ早くなりた

い;;でも夏休み中にはする予定です(結構強い意志があります)

でもなぁ~~部活が一日とかあったらレベあげできないし;;

頼むからあんまりないでほしいです;;夏はあついし・・・・

         コメ返し

みゆきs>お世話になってますw失礼だと思いますがあったことありあ

     ありますよね?

カバール>なにがあ~~らら?w

簸王>そっちは接触は耐えれんけど親分とかわ殺せるからいいやん;;

   今だに親分とやると死ぬし;;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めての姫!!!

今日はビサスおわってからプリ友達で武器庫でかってましたwww

武器庫は10分間で5%ぐらいたまってまさに天国でしたwww

その後プリsが姫にいくって言ったのので時刻は12時を過ぎていてから

寝てこようおもい・・ゲーム終了をおそうとしたらプリsが姫に来る?

っていたので眠気もふっとんで姫にいってきましたww
hime


でもひぶるでもまだミスがですのに;;姫なんかあたるかな?と思った

けど以外に一個もミスがでなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのあと2時間ほどかったらレベUPしました\(^o^)/
himew


武器庫でも天国と感じる僕にはまさにパラダイスでした!!!!

その後も5時30分ぐらいまで狩り70%ためることができましたww

やっぱ姫はすごいですねwwここで一週間かったら110もすぐにいけ

るでしょうねwwwどっちにしろ105まであと30%なんでBPでゆっ

くり雷ねらいでもしてかってレベあげしていきたいと思います。

最後に夢c一緒にかってくれてありがとうm(__)mまたよろしくですm(__)

コメント返し

華龍炎

ありがとう!!!はやく80にして一緒にビサスいこうね\(^o^)/

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビサスにいってきましたww

今日は朝は盗龍火にてつだってもらって20%ためました\(^o^)/

盗龍火ありがとうwwとっても助かりました(^_^)今度もまたよろですw

で夜はビサスいってきましたwメンバーは↓のとおりです!!!
mama


で一回目はプリs落ちて最後はカレーsと僕だけがのこって一回でまし

た。そしてその後2回目やりました!!!結果は↓のとおりですww
kita


ついに3回目のクリアです!!!きた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の結果は39%です!明日がんばって1レベあげたいです!!

コメント返し

みっちゃん

あついね!てかどちら様ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カバール

じゃ↑のコメントのやつなおしてよ::

そらぁ豆

ネクソンにはがんばってほしいねww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついにすももにも被害?パ~ト2

ついにネクソン動き出したwww臨時メンテナスの内容だと

一部機能停止って書いてあったので・・おお!ついにトレード停止か?

と期待しながらメイプルに入ったら。。。え?停止じゃないし・・・・

停止にすれば切手がかわれなくて相場が跳ね上がりくちゃくちゃになら

ないのに・・・とがっかりしました(-_-;)でも少しはネクソンやりましたよ

なぜならエリフ商人利用時とポイントショップ利用時とかにできていた

パス抜きがされることがなくなったからです\(^o^)/やるね!!!!

でも少し手遅れかも・・・実際に200レベの人やいろんなひとがパス

抜きされてしまいました・・・もっとはやく解決することができなかっ

たんですかね?・・・パス抜かれた人がまた楽しくメイプルやれるよう

になんとかしてくださいね!ネクソンさんm(__)mできればトレードも閉

止にしたほうが・・切手をかわなくてすむんでは?・・まぁネクソンさ

んがんばってくださいm(__)m

最後にコメント返し

寝戯離  ネクソンもさすがにつぶさないと思う・・苦情がたくさんく     
      くるから

カバール 1Gもってるだけで停止はきついね~~でもパス抜きはふせげ      
      れたかもよ?@↓のやつなおしといてよw
すももの危機 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにすももにも被害?

最近升の影響でけやきの相場がやばいことになってることを知りました

例えば日シュリが60m以上・・高!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁでもひとごとだとおもっていたらついにすももにも・・・

これは升がうる切手のせいですね;;最近5000pで100枚切手が

買えるんですよ・・・やす!!!なぜなら大体1p=1.5kなのに

普通でいけば5000pで75枚・・安くても80枚・・でも今まで切手で

でしている人は1000pで12枚が普通だったのに・・・いくらなんで

升がだしているとおもいませんか?・・・まぁこのままいくとすももの

相場が跳ね上がるのも時間の問題・・

でもすももの相場がこんなに跳ね上がる前にすももでやっているキャラ

あまりにもやすすぎる切手をかわないことですねw

確かにやすいから買おうかなと思う人がいると思いますが買うと利益なんかありませよ?

なぜならその升からかうとID停止それにすももの相場が跳ね上がるもう何も

いいことはありませんね;;だからこんな相場がくちゃくちゃなすもも

にならないためにもみなさまの協力が・・・だから切手には注意を!!
すももの危機 | コメント:2 | トラックバック:0 |

103レベにレベUP!!

ついに103レベにレベUPできましたwwなんか102~103の間が

すごく長かったような気がします;;ケンタで狩るとBPよりもすぐにあ

がるけどケンタは赤いから狩れないんですよね!だっていま持ちメル

1m。。。少な!だからケンタで狩るとメルなくなちゃんですよね;;

でもBPも1時間で15%・・・あ~あ・・メルさえあればもっとレベあげ

はやくなるのに・・・・まぁ雷だでたらケンタでかりますwwそれまで

の辛抱ですねwww

最後に最近はまってることいいますwいつもBPの背景音楽きいてるとあ

きるので最近はミラクルメイプルsのサイトの音楽室の天守閣の音楽を

をきいて狩ってます!!!天守閣の音楽は僕のオススメです!!

なんかいいですねwのりとかww本当に狩る気がでてきますww

この調子でレベあげがんばりますw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3人でビサスいってきました

今日の朝1時~2時ごろまでビサスいってきました!!!しかも3人で
 
で・・・メンバーは僕102ナイトに149パラディン138ビショッ

プでいきましたww一回目はビショップ墓;;つづいて僕も墓;;最 

後HP5ミリぐらいでバラディン墓;;結果全員墓;;おつ~~~;;

2回目はビサスにリベンジといわんばかりにみんなやる気満々!!!

いつもなら結果はもちろん墓~~~でも今回はがんばりましたwwww

ビサス一人もしなずに倒すことができましたwwこれでビサス倒せれた

のは2回目ww以外に少な;;もう20回ぐらいやってるのに倒せたの

はたったの二回;;成功率10%!!低いですね・・・

でも僕的にはみんなで協力してビサスとたたかくだけで楽しいからいいけどねww

でも149パラディン強いですよ!!17000以上が毎回でるから・・・

ちょっと格の差をみせつけられた感じですね;;

これをおきにメインレベあげがんばります

いつもコメントの最後にがんばるってかいてるけどレベかわってないし;;

※なぜ一行あけたのかといいますと友達がこっちのが見やすいっていったからそうしましたww

これからもどんどん見やすくしていきますww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビサスにいってきましたww

今日は拡声器でビサスに火力募集ってさけんでいたからそのひとのとこにいきまぜていただきましたw120のナイトロードと103のプリと120のダークナイトの4人でいきましたwwまぁ半分までは順調にいっていたからこのままいけるっとおもったけど途中でプリsがしんでしまい・・・その後も3分の1までHPへらすことができ・・・そしたら今度はDKが・・・ついにふたりだけ・・・まぁでもあとほんのわずかですからいけるなとおもいがんばっているとナイトロードがおちてしんまし;;今度はひとりでかることに・・・あと2分あればたおせるぐらいのHPになったら薬切れでしんでしまいました;;こんなことならたくさんかっておけばよかった・・・しかもビサス倒したわけではないので報酬0・・・・で薬でー1、3mへりました;;せっかくゴレ森でためたのに・・・でも楽しかったからよかったですww明日からはBPでかりますwwみかけたらよろしくwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

城の忍耐

今日はキノコ神社からいく城に忍耐をやりにいってきましたww最初は簡単だなとかおもいながらいってみましたけど・・実際にいってみるとむずいです;;まぁむずいのはしょうがないにしてもそこの忍耐の場所にいるとすぐにおちます;;1分に一回とかひどいときなんか入ったらすぐにおちたり;;まぁそのせいで狩る気もなくなったらのでまぁそこらへんをぶらぶらしてるとナイトの人にあってはなしをしてみるとすごいい人で友達になってしまいましたww明日はレベあげしていきたいですww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日はメルがたまり友達の友達に鎧・上を5枚を切手5枚と交換してもらいましたwwあっさり2回まだ連続成功wwwここでまえの素早さ鎧・下も2回連続成功で3回目で失敗したからおそるおそるはってみると3回目成功!!!キタ~~~!!!!
もうそろそろ闇がくるからやめやめたいとおもったのに。。友達がはりんっていったから貼りました・・・そしたら4枚目も成功!!!おお!!今度こそおわりにしようとしたけどまた友達の勧誘と少しの希望にさそわれてはりました・・・60%ぐらい闇がくるな・・・と覚悟をしていましたけど・・・成功しました!!!これで5枚連続成功!!!ついに僕にも運がまわってきたようですw                               ネオス
つぎは下を強化したいですねwがんばりますww                    ※下のコメントPleasは僕が書いたものではありません・・・カバールはやくなおしてよ;;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新マップいってきましたww

今日は新マップにいってきましたwオルビスからいくらしくさっそくエリニアから船で・・・なにやら怪しい音がしたとおもったらバルがきた!!!!!!!でもたおしましたwww倒したおとはしょぼいものですねwその画像を・・・・                                                     バル

その後オルビスから新マップまでタクシーでw
タクシー

これがタクシー!?どうみてもペリカン便!?まぁいっか・・・
さっそく新マップで記念撮影!!!
鐘

新マップにいっててきを倒しました!!!!サクありで700が最高だったような;;そんなに敵がつよくなかったです;;ちょっとショックでした;;てっきり自分より強い敵がいるとおもったから;;

最近レベあげを一時的にストップしてゴレ森か河童でメル集めしてますwwその目的は服の上下の強化品を買うためです!!!いまのとこのもうかりは1m前後・・・あ~~あ;;先が長い話ですね;;でもがんばりますよwゴレ森とかはHPの回復薬をあまりつかわないから本当たまりますねwでも経験値はまずい;;2体で0.01%;;2時間かってやっと10%たまるかたまらないかです;;明日はBPもいってみようと思います!!雷ねらいですね;;でないかなwwwでもメルは100ぐらいBPのが上だけど倒す数ではかればやっぱりゴレ森のがうまいかもwwでもBPで雷がでればBPのがだんぜんメルうまいですねwwゴレ森でも攻撃軍手60%でますけど雷とくらべると3mもひくいから・・・まぁゴレ森であきないかぎりメル集めします!!!そして強化品かうか書をかってはりたいですねwwでも・・・ロヘンの強化失敗で20mもとんだ苦い思い出がよみがえってきます;;でもこんだけやなことがあったんだから次は成功するはず!!!ではまた強化して報告しますwww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
