落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

がんばってレベあげちゅう!!

今日ケンタでかってましたwwつい最近まで20mあったのにいつのまにか3m;;BPのが経験値を普通だけどメルはうまいからたまったのかなとおもいました。。。でもくよくよしててもしょうがないから平日はケンタでかって休日はごれもりで金集めか平日はごれもりで金集めで休日はレベあげか全部BPでかるかのどれかでがんばっていきたいですwとりあえず早く120レベしたいですw4次のスキルをつかいたいですwあと前このまえこのレベで4万でないと弱いってだれかいってたけど今装備は軍手9で剣が114のやつをつかってるのに。。。最高35000ぐらいしかでないです;;4万がでるのって逆にすごくつよいとおもいます;;3万ぐらいが普通のような;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに2次転!!!!!

ついに2次転しましたwwうれしかったですねw特にテレポがつかえることがwwキノコ神社にあるやたいの中にはいれるしいろいろ遊びましたwwでもまだサンダーボルトがよわくカラス一撃に倒せれないので一発でたおせれるようのなると快感だとおもいますw一日のつかれとかやなことをわすれるような気がしますwwまぁ早くそうなるといいですねwでもメインも楽しいのでなかなかサブだけ一気にとはわけないんですよね・・・・あとはじめてカニクエいきました!!!!そんなに最後のスライムつよくないですねwでもでかさにはびっくりしましたw初めてみたので感激ですwまたいきたいですwwってもう31だった・・・もういけない;;でもそんなにがっかりすることでもないようなww最後に皆さんにでかいすスライムみてもらって終わりとしますw※事情によりのせることができませんでした;;またのしておきますw申し訳ありません;;
サブ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

101レベにUP

今日は101レベにあがりましたwwやっとですねw100レベになって狩る気がなくなったり↓↓最近かり始めても死んだりしてなかなかたまらなかったけど・・・ついにあげることができましたwwwやっぱりケンタはうまいですねwレベあがるのが早く感じましたwwこの調子で4次めざしてがんばっていきたいですねwだけど100になってから104までは攻撃スキルふれなからあんまり楽しみがないけど104からシャウトふれるから楽しみですねwwではこの辺で
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

40%ためました!!!

今日はBPで一時間狩ると15%はいり・・まずいなと思い・・ケンタにいってみると1時間狩ると25%!!!!!!!!!!きた~~~~!!!計算すると約4時間で一レベあがりますねwwでも一日にそんなにできないから結局は3日間に・・;;でもケンタはうまいけど問題が・・・それは1mもへるからです;;そのかわりBPで200kぐらいもうかりますwwそのあと友達(弓の54)のレベあげの手伝いをしぶしぶゴーレムのモリで手伝うと2時間ぐらいで1mもうかりましたwこれで1mへったけど1mもうけたのでよかったです!!!いま13mしかないからケンタでかってあとからゴーレムのモリや河童かってメルを調整していきたいと思います!!!目標は今週中には103いきたいですね!!!がんばります!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに復活!!!

ついに今日でテストが終わりました~~~!!バンザ~イ!!!早速家に帰りメイプルを!!!今日は友達にさそわれ骨に・・・一体サクありで4000ぐらい入りました!!!うまい!!!でも攻撃は3600ぐらいくらい接触は1600ぐらいくらい結局3回以上もしんでしまいました;;この30%はいたかってですねw結局最終的には7%↓↓でもみんなでグルくんでかると楽しいですね!!!!まぁ明日からさそいがないかぎりBPでまったりかっていきたいですねw来週までには104までにしてみたいですねwwwがんばりますw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は食費二億が140レベになったからお誕生会しましたぁ!!場所はビサス!!!第一回はこのメンバーで!!1
結果は・・・
2

第二回目は
5

結果は
7

結局二回ともしんだ;;チクショ~~~~~
実は食費本当ははげだった・・・
8

びっくり~~~~!!!!でも身近の人が140になるとうらやましい・・・・早く4次したい~~~~
そのあと風呂で・・・(女子!?!?!?)
10

女子の風呂にはいれたwwwすげ~~~その後30分以上会話でもりあがりましたwwあ!!楽しかった!!!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

タイトルかんがえれなかったw

今日はメインについてかきますwwついに3万がでるようになりましたwww                               3万

きた~~~~~3万!!!!!なんか突然でたのでびっくりしたしうれしいですww3万がでるとメイプルのやる気がいっきにふえましたwwwついにサクチケも買いこの調子で120レベめざしてがんばりたいですw
最後にロードの替え歌いきますwあとそろそろアバターもかわなくては・・・同じのはたるいので新しいの考えます!!!
亜守嘉作

なんでもないようなゲームが~~ メイプルだったと思う~~~

なんでもないメイプルが~~~  心の疲れを癒す~~

卍ゥッチー卍作

なんでもない口喧嘩が~~~ 原因だったとおもう~~~

なんでもない口喧嘩~~~  二度とはもどれない家~~
※できればコメントにみなさんがかんがえたロードのかえうたをかいてくださいwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

21レベになりましたw

どもw妖怪ラーヤですw!!もうはやくも21です!!!最近あまりはいれないのでレベがあがりやすいサブでやってますw魔法使いのマッジククローはいいスキルですねw近距離でも攻撃できるし遠距離でも攻撃できることが最高ですw戦士だと近距離で弓だと遠距離しかだめなのにこのふたつをつかえるってなんだか得した気分!!!しかも狩りやすい!!!でもひとつだけ注意が・・・戦士はHPがおおいからいちいちきにしないんだけど魔法使いはすくないから注意しないといけないことが。。。うっかりわすれて墓がおちてくることがたびたび・・・ああ~~早くテレポつかいたい!!!まぁサブもメインの間をぬってレベあげしていきたいですw

サブ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サブをつくりました!!!

今日サブをつくりましたw名前は妖怪ラーヤ!!!魔法使いでメイジをめざしますwwwi

今日でもう11レベ!!別にはやくないですねwwでもあと少しでテストがおわるからそしたらメインと交代でやっていきたいですねwでもまたなぜサブにしたのかというと・・・・まえからヒョウ魔にあこがられいたしテレポがつかってみたいからですかねwwwサブつくったときおもったんですけど前よりかわりましたねww新しいワールドがありましたwびっくり!!!敵がでてくるわけでもなくただエリニアとかヘネシスとかの絵が壁に書いてありましたwwなんか自分的にはなくてもいいような・・・・魔は8レベになるまでがきつかったですね;;STRにはふれないので赤デンデンに1しかくらはないという。。。。なんかよわ!!!と思いました・・・でもこつこつがんばっていき30レベまでやっていきたいですwできればサンダーボルトでカラスに攻撃したいですねw少しの夢ですwじゃ大きな夢は?と聞かれたらそれはもちろんブリザードをやることですけどアイスストライクでも十分最高ですねwまたちょこちょこがんばっていきたいですw

サブ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ボスにいどむ!!!

今日はキノコ神社からいける城の王様にあってきましたwまずは記念撮影                                撮影

つぎは攻撃しますwついに王様きれる!!!            

Meple0100


Maple0098

おもったより強かった!!!攻撃で一万3千ぐらいくらった!!でもハイパーボディがあるとたえれるかも!!まぁまた冒険したことを記事にのせますww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

復活まであと一週間!!!

あと一週間後には試験もおわりまた4次めざしてがんばりますwたぶん土日はたくさんはいれると思うけど平日はよくて1時間わるくて30分以下になるかも・・・・だけどまた一緒にかったりしてくださいねww本当に最近メイプルにはいってないから書くことがなくどうでもいいことかいてるけどまぁみてください;;最後に華龍炎80レベにささっとしてビサスいこうね!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

毎日更新;;

今日は毎日更新をしたいけどメイプルにはいれて書くことがないので個人てきにいきていとおもいますww最近しゃべりたいひとになかなかいえなのでここでww
精霊カバール 130レベめざしてがんばってwあとスキルみしてww
食費 ブログにひとつは記事かいてよあとレベあげがんばw              
簸王 お互いなかなかメイプルはいれないけどレベあげがんばろう                   激カレー そのうち絶対ぬきかえすからね
華龍炎 はやく80にしてビサスにいこう!!!
飛美湖s 130まで@3レベだからがんばってw
カレーs ランクインめざしてレベあげがんばってw
かいとうc 高校いそがしいけど今度あったら一緒にビサスにいこうw
埜弧s ふたりとも100レベからあがってないからがんばろうねw

最後にテストおわったら104まであげますからまたよろですwww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アバがついにきれる!!!

アバターがついにきれました・・・・                                          い
                                                                                             きれ
なんかショックです・・・・またアバ買いたいですねww桃ずきんつけているとみためが10~20レベにみえるのは気のせいでしょうか・・・・・
※コメントにださとかきもってかかないようにwww(確かにださいけどすぐアバかいますからww)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビサスと対戦!!

今日はこのメンバーでビサスいきましたww
い
結果は一回目HP半分で死亡(自分)・・・・                                     二回目・・HP3分の1ぐらいで死亡(自分)
ちょっとがっかりまだまだよわいなぁとおもったからもっとつよくなってソロでもやおせるぐらいになるとメイプルもっとおもしろくなるのかなぁとおもいましたwwwまず目標は3万がでることですwwそれをめざしてがんばっていきます
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近がんばって更新中

今日はいろいろ流行遅れの情報でも紹介したいとおもいます・・・・・                                これは自分(移動速度140%)食費(移動速度150%)の競争ですww                               ドン

次にドラゴンナイトのバサークありのスキルでの火力の紹介                                      つよ

の通り強いですね・・うらやましい自分もはやく4次してつよくなりたいです
最後にカバールカウンターつけてくれてありがとうwww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いよいよ活動ww

22日から4次転めざしていきたいと思います!!高校の第一回のテストが22日でおわり高校生活にもなれてきたので一日どれぐらいできるかわからないけどすこしずつでもいいので経験値をためていきたいですwもうかれこれ2ヶ月間ぐらいインしてなくてみんなにぬかされてしまったかもしれないけど・・・おいぬくようにがんばりますw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさしぶりの更新

最近PCはひらくんですけどなかなかメイプルの方にはいれなくて書くことがなくなかなか更新できませんでした・・・久しぶりにメイプル内のリアトモにあってまたメイプルがやりたくなってきたんのでまたちょこちょこはいっていきたいですw本格的にまた活動しだすのは夏休みですかねw夏休みの目標は120だけど110はいきたいですねwそれかサブを50にしたいですねwちなみにサブは今弓の25ですw名前は紅葉の輪ですwwナイトもやりたいけど弓もやりたいから夏休みどっちをレベあげしようかまよってます><あと2週間ばかりでテストでなかなかはいることができないかもしれないけど更新のほうはやりたいけどやらないかもしれないです・・・テストだからメイプルができないってわけでもないけど疲れて寝ておきたら夜の10時でそれから明日のしたくとか風呂とかはいったりして11時をまわって明日はやいから寝て・・・てかんじで一日が過ぎていってメイプルがやれないんですよね。。。でも夏休みは学校がないから疲れて眠ることもないからメイプルをやっていきたいと思いますwではまたww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
