落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

ナイトの楽しさwww

メイプルはいらないと書くことないのでナイトの楽しさでもおしえましょうwwwナイトの楽しさはやっぱり火力!!ていっても・・・コンボマックスになって駒やパニックを振ってからのことですけど・・・・でもすでに80以降で一万がでるようになるんですww1万がでるとつよくなったなとおもうしちょっとメイプルが楽しくなりますwww自分が思うにナイトの特徴はHPだとおもいますwwHPがおおいとあたらないかもしれないけど自分より上の敵のところにいくことができるw(ドラゴンナイトも)だけどハミとか弓だとしんでなかなかいけないからそこがいいかなと思いますww                                                  a


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

ついに更新することができました!!毎日更新するといったのに2週間以上も更新しなくごめんなさい・・・・だけどついに高校生活になれてこれてどうにか毎日とわいかないかもしれないけど更新していきたいとおもいますwメイプルの話にかわるけど・・・最近はいれても8時以降だからBPの場所がとれなくてなかなかおもうようにレベあげができないんです・・・><でももうすぐゴールデンウィークだからそのときにレベあげをがんばりたいとおもいますwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メイプルがなかなかやれない;;

高校生活はすごっくたのしい特に部活とか僕たちの学年では4人しかいないけどなかなか楽しい人ばかりで最高ですよだけど・・・部活とかで帰るのが遅く・・家に着いたら即効で寝ちゃいますねだったら土日にやれば?と思う人いるかもしれないけど・・塾があったら宿題があったりとあたふたそてますまぁだけど高校生活になれればメイプルもできると思うしやりたいですねしかし・・・100レベになり達成感がありなかなか次の目標(4次転すること)にむかってレベあげするきにならないんですよねでもそのうちやる気になりちゃちゃとあげます最後に・・早くトレードとランキング情報をなおしてほしいと思うのはぼくだけですかね・・・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

最近メイプルにはいれず;;

ついに高校生活が始まり楽しいのですが・・・・帰るのが遅くメイプルができない;;平日はレベ上げができない;;だから土日にインしてレベあげがんばりたいです!!といっても・・・なぜか100レベにいきやる気がなくなったような。。。これも4日もやってないせいでしょうか・・・だけど引退する気はないから友録けさないでくださいねwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

念願の100レベにアップ

ついに念願の100レベにアップしました!!!今日は昼からプリsとずっと武器庫でかりレベアップすることができましたww100レベになると達成感がありとてもうれしかったしすいにレベが3ケタになったのがとてもうれしいですwみんなありがとうww                                                           夢

高級

たく
4次めざしてまたスタートしていきますww

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

100レベまであと80%!!!

今日は昼から武器庫でプリと弓と僕で3時間ぐらいかり99にれべアップしました!!武器庫はなんと10分間で5%~6%もたまりますwwすごくうまかったし狩っていてたのしかったですwwwついに100レベまであと80%!!!明日できれば100にします!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おもしろ画像?!!

虎
激対虎?!!
激
通行止め?!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

98にレベUP!!

今日は98にれべUPしてことが最高にうれしいですね!!今日はプリがいたので武器庫でかってましたwなんと10分間で6%もたまってめちゃうまかったです!!!今日は画像をみせたいとおもいます!!                                                                                                     パニック
駒


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログを更新しようとしたらパスわすれてあせりました;;

今日ブログを更新しようとしたらパスわすれてしまってあせりました;;どうにか友達にやってもらいかくことができましたww今日は4時~6時までBPでかっていたけどドロップは0でした;;経験値は40%ぐらいあがりましたw←これってうまいのでしょうか?;;まぁうれしかったことにパニックつかって25000ぐらいがでたことですwつよいのかよわいのかはわからないけど25000でるとやっぱりうれしいですねw最後にみんな書き込みありがとうございましたwこっちもがんばって毎日更新していくのよろしくおねがいしますw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

97にレベUP

今日一番うれしかったことは97にレベがあがったことですねw97にもなると4時間以上もBPでからないといけないから大変ですね;;それに今日は精霊カバールてつだってもらってプログがかけれたことがうれいいですねwwちょっと書くことがわくわくしますね!!カバール今日はありがとうwwこんな感じで毎日更新がんばりますw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

初めての日記

はじめましてw亜守嘉(ナイト97)ですw毎日かきこむのでよろしくww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
