落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

日本VSフランス(卓球)

昨日の世界卓球みましたか?結果は3-1で

日本が勝って全勝で予選通過しましたね^^

でも残念なことに!?福原s負けましたね。。

その相手を平野sが倒したけど。。

正直負けると思ってました^^;

まぁ平野s強いですね^^

平野s予選で無敗だそうですしね^^;

今日の一日

今朝家を出てすぐに小さな水たまりが凍ってて・・

「凍りの上で曲がってらこけるな」と思ったけど。。。

「まぁこれぐらなら大丈夫」と思って。。。

曲がったら。。。見事こけた^^;

そして見事に手袋破れた^^;

なかなか痛かった;;

まぁ明日から気をつけたいです;;

@ヒーローのすごい!?火力の人いたのでのせます^^;


リアル! | コメント:5 | トラックバック:0 |

日本VS韓国(卓球)

メイプル書くことないので。。。リアのほうで^^;

昨日の卓球の日本VS韓国見ましたか?・・

自分は最後の福原愛がでて。。

セット数 福原愛(日本)2-2名前忘れた;(韓国)

ポイント        1-4
       
     日本 2-2 韓国

この二人の戦いでで勝ち負けが決まって。。。

しかも最後のフルセットと言う。。

めちゃいいシーンと思いながら見てました^^

その後一旦福原愛が追いついて・・・

また抜かれて。。。追いついて・・・

いつの間にか8対8・・

そして9対9・・

サーブは福原愛。。。

緊張がはしるこの1本。。。

その結果は。。福原9-10(韓国の人)

ついに相手のマッチポイントになってしまいました┃電柱┃ω・`)

福原愛は。。もうミスが許されなくなってしまった

重い一球・・・

その結果は。。。福原10-10(韓国の人)

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

土壇場で追いついた!!!

ここ特に自分でも興奮してました^^;

その後相手のサーブ。。。

結果は。。。福原11-10(韓国の人)

福原ついにマッチポイント^^

そしてラスト!?は福原愛のサーブ。。。

緊張がはしる、、、周りは静まる。。。

結果は。。。福原愛のサーブエース

おお^^最後は以外にロング戦じゃなくて

あっけなかったけど。。。

サーブエースでとるとか。。さすがだなぁとおもいました^^

勝った瞬間福原愛ないてましたね;;

この試合みてたら感動しました^^

なんか微妙にテスト明けてからの部活が

楽しみに^^;

でわまた^^

コメント返し

響楽>10分で行けるの?wそれなら明日の昼ぐらいにでも

   いきますか?・・

ビニョン>テスト大変だよね;;早く自由になりたいね^^;



リアル! | コメント:2 | トラックバック:0 |

日常・・・

さぁ・・昨日学校でもっともやな。。行事!?が。。。

それわ・・マラソン大会です;;・・・Σ(´Д`ll ズガーン

ぎぇ!!高校にそんな

もんがあるとわ。。。中学のときはなかったのに;;

まぁ距離は・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

6km・・・・なげぇ!!

まぁ一周2kmを3周・・・・

1周目。。あ。。以外にラクラク^^と好スタート・・・

2周目。。ハァハァ。。つらいよ。。。

3周目。。もぅ歩いていいですか?と心の中でブツブツ..

まぁでもしっかり完走しました^^;

疲れましたね;足パンパンです・゜・(PД`q。)・゜・

順位は。。118/160

こんなに遅く走ったのに。。。ドベじゃないんだ・・・

まぁ早い人も。。サボってゆっくりはしってたしね。。。

途中トイレに行く人も。。(昼食の後だったから吐きにいったのかな?)

と思った^^まぁ来年はマラソン大会2週間前から。。

ちょっと走って。。。体力つけないと。。。

そして今日友達の家に泊まりに行きます^^

久しぶりだなぁ。。。

何やろうかなww

まぁいろいろ楽しんできます^^;

メイポのほうは。。ちょっとザクとかサクとか切れたし。。

試験1ヶ月前だから・・もうサク&ザクも買ってももったいないから・・

テスト明けに買おうかなと。。。

まぁその間にレベ差がつきそう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタ

まぁ今度のテストが終われば。。。。

当分ないので。。。150あたりを目標。。

メルは。。500m集めるのを目標。。。

にしてがんばっていきます^^;

リアル! | コメント:6 | トラックバック:0 |

下手こいたぁ~

まぁ今日の学校の帰りの話です。。。

数学の問題集の答えはなくした僕は・・・コンビにでコピー

するために友達と一緒に帰ることに・・・何気ない会話・・

別に普段とまったくかわらない空・・・すべてが平凡で

何も変わることわなかった・・・

まぁ事件が起こりまでは・・・・

友達に携帯で音楽が聞かせながら片手運転をしていた・・・

そして友達のスピードが遅かったから・・・

「A(仮)早く!!」と後ろを見ながら叫んだ・・・

その時事件が起きた!

叫んだ後・・前に向きかえるとその前にはカードレールが・・

どうにかよけようとしたがよけきれず・・・右手が

ガードレールにあたる・・(左手に携帯で右手はハンドルを

もっていた)その後バランスを崩しながらも

どうにか立て直そうとるす・・・しかし

その努力はむなしくこける;

片手運転だったのでブレーキもかけることもできずに・・・

そしてみごとに転んだ;;後ろから「ええええ!」

って友達の声が聞こえる;;自分は冬場で手がかじかんでいる・・

その状態で手をすってしまった・・・・

すごくひりひりして痛い・・・しかも左手から血が;;

そこのまたクラスメートが;;「何やってるの?」って

無様に言われた;;まぁ20秒ぐらいたってから痛いけど

どうにか立ち上がり・・コンビニまで言った・・・

もちろん会話わ。。。「今年が10年のうちで1番いい年で

その中でも一番いい月なのに・・・こんなことありえるかぁ?」

と話していた;;

まぁコンビニについて早速コピー・・・

コピーは10分ぐらいで終了!!

その後ガリガリ君桃味を買ってみた・・・

確かに今日友達が言っていたようにおいしいw

って満足しながら食べていた。。。

ふと・・棒をみてみると・・・ガリガリ君(一本当たり)

って書いてあったwwこれをみた瞬間に・・

なんていい月だと思ってしまいました^^;

まぁこんな出来事が今日ありました^^;
リアル! | コメント:4 | トラックバック:0 |

まさかの死;;

まさかの死で書き出すとみんなメイポの死=墓だと

思っていると思いますけど・・・実は今日現実であったん

ですよ・・・

そんなにたいしたことじゃないんだけど・・・

今日(テスト二日目)

一時間目は英語のテストです・・・

やべぇ~;;英語ぜんぜん勉強してないや・・・

って感じで・・・

ふと問題を読んでいると・・・

   普通は

この日本語を英語にしなさい。

なのに今日の↑は・・・

この日本語を英語に死なさい。

え!なんだこの変換・・・いくらなんでも・・・

て言う前に先生きずけよ!!こんなミスあきらかに

見つけれるでしょ・・・

これでいかに先生のテスト作りがいい加減か

わかったような気がします・・・

  コメント返し

響楽>せっかくつけてもらったんだけど・・・聞けないし

   重たいからとってください;;

   すいません;;

ふらぁんき~>聞けないかぁ;;
リアル! | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
