落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

ギルドジャクム

今日はギルドジャクムから暖かいお誘いがあったので

参戦しましたwでも今までカレーsのジャクム行ってたけど

今度は本格的に攻撃するから内心落ちそうで不安だった;;

20071120203435.jpg

20071120203524.jpg

でも腕を攻撃しているうちのラグはあるけど落ちそうな雰囲気

じゃなかったので「おお!今までのジャクムのおかげでなれ

たんだなぁ!」と思っていて・・そのうち腕も終わり

本体にwwwww
20071120203621.jpg

よし!本体も頑張るぞ!!と思ったときにまさかの

サーバー切れ;;ぁぁぁああああ!と思いました;

まぁこれで腕では落ちないことがwww

まぁ今度から本体の時は気をつけます!

って何を気をつけるんだよ!

って言われると「さぁ?・・」って答えることしか・・

こっからはネオスの強化の続き~~

前回(3ヶ月前ぐらい?)のときネオスに70%を貼り

今ではSTR16UG2の状態になってましたw

それを今回強化しました(強化って言っても1枚だけだけど・;)

結果は・・・

20071120204246.jpg

結果は見ての通り!!成功です!!わぁ~いwww

でネオスは・・・
20071120204329.jpg

↑なかなかかな?・・・売ると高かったり・・・でも

売りませんwwwでもまた70%を張る機会は来ることやら・・

闇るのが怖くてはらないかもwwではこの辺でw

ジャクム | コメント:3 | トラックバック:0 |

念願の・・・

今日も朝からジャクムwwww

今日は最後まで生き残ったwwでもACでない;ぐわぁ最悪と

思った・・だけどカレーsがACでてたよ!ってことで一番隅っこで

拾ってみる・・そしたらトリプルスローが拾えた・・

ぁ!!やちゃった;;と思ってショックしてるともう一回拾って

みろ!って言われた・・そして拾ってみるとACありました^^;

今回は重なってて優先してもらってありがとうございました;

シャードsありがとう;今度はTTとるところしっかり見届けます;

AC!.jpg


ついに念願のアドバンスドコンボ・・・

早速張り付け・・・w
AC2.jpg

AC3.jpg


ついに習得!!支援側のみなさんありがとうございましたw

でも129でスキルポイントがなかったので

早速レベ上げ^^;

130.jpg


ついに130代に仲間入り!このままカレーs(投げ)ぬきます

カレーs叫んでくれてありがとうwww


20071118110650.jpg


それでついにAC一個回りましたwwバンザーィ!!

ACでパニックやると・・・だけど駒やるとかっこいいw

20071118110816.jpg

赤だからかっこいいのかしらないけど。。なんかかっこいいw

それにペットも眩しくって目をつぶってる

それに今度からはジャクムの支援側で参戦できるので

足を引っ張らないようにがんばりますw

ではノシw

ジャクム | コメント:5 | トラックバック:0 |

ジャクム!

今週は週末ジャクムがあるから今日が一日目のジャクムw

今日は抽選はずれてACゲットできないから

経験値すってやる!!!と思い攻撃に集中!

そしたら見事にサーバー切れ・・・

でもサーバー切れってなんだろう・・最近よくある・・

これって落ちたのかな?・・???だね;;

まぁ明日はAC取れるようにがんばりますw

最後に今日からランキング参加するのでクリックお願いします;;

a_02.gif


ではこの辺でwww

ジャクム | コメント:0 | トラックバック:0 |

~祝~初ジャクム

今日朝からジャクム行きました!!初めてでこのPCは絶対に

落ちると思ったからあまりssは取りませんでした;;

Maple0145


まぁだんだんなれてきたらもうちょっとssとってきます;

その後友達と一緒に骨かりましたww

その友が優しく2時間ぐらいただで吸わしてくれました;;

ありがとうござます;;そのかいもあって

124レベになりました! わぁ~い
124

これでBDが14になりましたww最高の合計は1万8000

まぁこれがどうなのかわ知らないけど・・・

まぁでもこの骨狩っていてメルが0になってしまったので;

明日からはBPで金稼ぎ!そして週末は赤字で覚悟でレベあげ

でもしようかなっと思ってますww

ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
