落ち葉

メイプルストーリーすももの亜守嘉(ナイト)の記!ナイトの楽しさ紹介wできるかぎり毎日更新がんばりますwコメント大歓迎!きがるによろwあとリンクはフリーです!ご自由にどうぞ!
FC2 Blog Ranking



スポンサー広告 |

やればできる!!

さぁ昨日は悔しかったので・・・

もちろん復讐!!!

20071115211042.jpg

って感じで気合をこめてスタート

って落ちる心配もなく一段階目・・あと少しに。。。

20071115211310.jpg


もちろん一段階目の結果わ・・・

20071115211455.jpg

一段階目クリア!!!

つづいて二段階目wwww結果は・・・


20071115211602.jpg


やった~~~念願の初ソロビサスクリアw

かかった時間は40分ww←早いのかしらないけど;;

悔しかったことがひとつ・・・SDTだったのに装備が

一個もでなかった;;

コメント返し・・

寝>漢字はうえでもかみでも間違えないから大丈夫ww

響楽>だれにでも間違えがあるから気にしないで;;

ひみc>いきなり漢字間違えた;;指摘ありです;;

ファンキー>揚げ足とられた;;
ビサス | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビサス!

最近毎日ビサスいってます!大体メンバーも決まってきて

固定状態ですね^^;

今までたまったssをはっていきます!
20071031232758.jpg

20071031232814.jpg

20071031232822.jpg

まぁ大体一回20分~30分の間ですねw

まぁこれからもビサスで遊んでいきますww

ビサス | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
